阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

【改革ファシズムを止めるブロガー同盟】に賛同します。

小生は、アメーバブログにて「小泉政治はもう沢山」というブログを開設している者です。ワヤクチャと申します。この度、この賛同表明の為に必要のようだったのでエキサイト・ブログでも「小泉政治とは何か?」というブログを開設しました。元々は阿修羅掲示板で投稿をしてきた者です。阿修羅掲示板のクエスチョンさんという方に勧められてブログを始めました。ブログで世論形成をしていきたいと思っております。よろしくお願いします。

小泉改革とは何であるのか?について皆さんと共に掘り下げたいと思っております。
簡単に言いますとアメリカ資本に日本を売り渡し、新たな対米従属権益とでも言うものを構築しようとしていると思います。意見交換をしていきましょう。
[PR]
by wayakucha | 2005-10-23 23:39