人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

郵政民営化・普通為替料金、最高10倍だと?!畜生!騙しやがったな

郵政民営化・普通為替料金、最高10倍だと?!畜生!騙しやがったな
http://www.asyura2.com/07/senkyo42/msg/715.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2007 年 10 月 02 日 03:12:30: FxqKuwvQ1nXVI



一部のみなさんはご承知の通り、
(以下、オレの勘違いとか間違いとかあるかもしんねーけど、)

これまで安価orタダだった郵貯関係の手数料が軒並み高くさせられただけでなく、
為替関係の手数料が黙って勝手に暴騰させやがった。

為替証書(1万円以下)の手数料が、これまで100円だった、ってーのに、
民営化後は¥420円(3万円未満)だってよ?

小額定額為替(50円、100円、200円、300円、400円、500円、1000円)は廃止だ、
ってゆー報道が先日どっかの某新聞にあったよーな気がしたと思うが、
それが実はそーじゃなくって、1枚10円の手数料が100円だ?
新聞記事が出るまで今まで一言もそんな予告なかったよな?

これぢゃあ~これまで可能だった口座を経由しない小額送金は封じられたも同然だろ?
650円送るのに、定額小為替だとこれまで3枚(\500+\100+\50)で30円だったのが300円払え、って意味だろ?

N経でも日曜に2回ほど明瞭な記事があった通り、
おたくマンガ同人誌とかの小額決済はもとより、自治体あたりも相当困っているんだろし、
小額為替を値上げ前に大量に買い込んだ需要者もいるんだとゆー。
ネットのフリマーケットでの支払い関係でも大きな迷惑を被っている。

たとえ1枚10円が今まで法外に安価で値上げは不可避だったとしても、
こーゆーやり方っての、
公共サービス的性格を放棄して、
甚大な暴力的被害=「負の経済波及効果」を強制しやがった、って事だろが?

そのほか、
「電信による送金先口座への送金(電信払込み)」ってのが、
210円(1万円まで)だったのが、525円(3万円未満)へと、

「振替口座から指定した受取人に払出証書で(通常現金払)」って送金方法のが、
60円(1万円以下)が、400円(一律)だ?

「電信で振替口座から郵便局・直営店で現金払い(窓口払い)」だと、
180円(1万円以下)が、630円(一律)だと?

ほかも、いろいろ大幅値上げだらけ、だ。

こんな事は、「郵政民営化」が叫ばれていた当時、
与野党の誰~も民営化反対議員も日共も、メディアも、民営化御用「知識人」とやらも説明なんかなかったろ?
「郵便料金は民営化後もこれまで通りです」
ってよーなのはあったけどよ?

郵政省側の民営化解説パンフ
「郵便局からのたいせつなお知らせです 総合案内 〒10.1もうすぐ民営化 民営化でどうなるの?」
とやらの「ゆうびん」のページでは、

 『Q4 料金はどうなるの?』
 『A 民営化に伴う郵便料金、ゆうパックなどの料金の変更はありません。
(以下、略)』

ってあるのに、同じパンフの「ゆうちょ」欄では、各種料金暴騰に関して、

そんな記述はない!

も一方のパンフ、
「郵便局からのたいせつなお知らせです 総合案内 〒10.1もうすぐ民営化 民営化でどうなるの? 郵便貯金」
も、そーゆー記述は、ないだろが?

「暴騰のお知らせ」は、地味な色調で刷られたペラペラの別の紙、だぜ?


ざ け ん な こ ら

これって、最初っから、

有権者を騙しやがった、ウソ月だ、って意味も同然なんだろが?

郵便料金のほうは値上げしなくても「やってける」ってのに、
黙って勝手に最高10倍の手数料にしやがって、
どーして「サービス向上」だ、ってのか?

問題を指摘しなかった野党を含めた政治機構全体も、
あんまし騒がせたくない扱い方にオレ思えた某「あ」の新聞あたりのメディアも、
最初っから卑怯なサギ的情報操作みたいなマネ、グルでつるんで加担しやがってたんか?

この暴騰ぶりは、
郵便貯金の出入金手数料ってのが、「民営化で印紙税とかがかかる」
・・・ってな説明でゴマかしよーがない行状だろ

「郵政民営化」が良いか悪いか、なんての
いくら愚鈍な我々動物有権者っても、事前に判断しよーがねーだろが??


郵政省側の民営化解説パンフ
「郵便局からのたいせつなお知らせです 総合案内 〒10.1もうすぐ民営化 民営化でどうなるの?」
の表紙とかには美人系ねーちゃんの作り笑顔っぽいの載せてて、
そいつ、何が楽しーんか
ウンコ画像にでも差し替えておけ
「郵便局を民営化して、ネットネトの大便局になります!」

少し前にゃ、

国際為替(国際送金)発行手数料が、世間には何らの予告らしー予告もないまま、
ボロ値上げしやがっていたよな?

例:
  米国(住所あてに各自で送る場合)500円 → 2000円
  その他の国々(住所あて送付) 1000円(か1500円だっけか??) → 2500円

なんでこんな事しやがったんか?
コスト算定どーなってんのかぃ?
急に最高4倍しないと採算とれない、ってのか?
きっと何か別の理由でもあるんだろ?
何隠してんのか?


こーゆーの、っての、
獣のカードに追い込む効果ってんだろが?
家畜民追い込み漁か?

屠殺場逝きのトラックに家畜詰め込む時って、どーする?
嫌がって騒いで逃げたがってるICタグ付き家畜に、
農家の飼い主がなだめたり、怒鳴ったり、
ついにはトラックのおっさんが蹴飛ばして、棒でぶん殴って、
ヒモつけて無理矢理引っ張ってでも一旦乗せてしまったら、

さぁ~オシマイだろ

家畜つまり植民地奴隷民を騙してでもトラック送りにするのが、
動物政治家や洗脳メディアの任務、ってんだろが?

郵貯もがつるんでいる、ってな
РАY-ЕАSY っての、「獣のしるし本命版」てのか?
税金支払いとか、国とも距離近そうだし、な?
9月30日までこんなバナー貼っつけてあったんだぜ??

どーせ消されるだろーから、
中身、文字で説明しとくとな、

『ぺイジ─6周年の感謝を込めて ギフト券(10万円)やQ∪Оカードが
 合計666名様に当たる!』
 
左側に、首輪つけた狗が「ギフト券」持って喜んでる絵、だ。

とーとー悪魔カルトの布教かよそれ??


為替証書ってのに限ってみても、
市場寡占状態にある、って言えるだろ?
N経記事によれば、
『民営化側は「発行コストが1枚300円くらいのところ・・・」』とか何とか?ってな?

これ実際んとこ、独禁法上とか、どーゆー判断出したんか?

はっきりせえ

獣のしるし強制目的ってんなら、
今回のボロ値上げは、「政治暴力」の一種と見るのが合理的、ってことないんか

為替送金とはつまり、支払時のID番号と額面と受取人照合だろ?大昔と違って、
精巧な視覚的模様印刷紙なしでもON-LINEで即座に真贋とかの確認が可能だろ?
だったら、郵便振替口座と同様に、
ATMで購入者に操作させて印刷・発行させりゃあ、
小額為替、個別に在庫する必要、ねーだろ?
そしたら為替発行料金~10倍にする必要、ねーだろ?

とか、「ゆうパック」などの代引き扱い・為替希望にしとくと、現状だと、
送り先の人が代金支払って荷物受領後、
宛先にある郵便局がいちいち為替証書作って発送人に宛名書いて郵送する方式なんだが、
これオレの意見だが、
たとえば発送時の伝票控え(ご依頼主控え)を為替証書の代用にできりゃあ、
発送人が、発送して1週間後以降に最寄りの郵便局行って、
窓口で「到着(=代金受領)済み」を確認してもらえば、
わざわざ為替証書作って送る必要なんて、ないだろ?
そんだけで、作成+発送コストが¥100円くらいは不要になるだろが?

先日の国際為替手数料の値上げ、ってのも、
海外誌の個人定期講読、とか、すげ~迷~惑な話だろ?
国際化、国際化、って国家制度の崩壊を共謀するかのよーにあちこち勝手にドカドカ法制度、市民社会いじくっといて、
「国際化」っての、誰、どんな連中の利益のため、ってのか?

たとえば、政府与党が吐いた「EUとの貿易ルールを統一化する」ってのと
あの野党の「世界支配軍っぽいの国軍参加」ってのと、
実はおんなじよーな事、言ってねーか?

会計っても、決定した機関が「民間」ってのを理由に(かどーか知らねーが)、先日勝手に会計方式を国際標準強制決定にしちまったんだろが?

国々の通貨レートを考慮しないWTOなんざ「環境にやさしくねー」ぜ?
WTO体制を強制しない貿易や経済系のほーが、「CO2負荷が低い」だろ?
WTO強制論者の国際原理主義的・経済武装解除論法は、変なの多い、ってオレ思うけどな?
結論が先に決まっているかのよーな「東アジア経済統合」とやらも、
そんな事やらせたら世界政府は後悔するんだろーけどな?

いずれ地球を「工業地域」「食料生産地域」やら「奴隷ゲットー」「特別支配監視区域」とか?に線引きして?徹底監視して、奴隷のあらゆる反抗手段すべて取り上げて?蛇環ハメて?

「郵政民営化」っても、当時誰が総理大臣やってたとしても、
どっちみち勝手に決めやがってたんだろ??

だから問題なんだ

話は変わるが、
為替証書の暴騰を勝手に進めやがったその一方で、
通話料に携帯代込みの「1円携帯」契約方式を『葬務症』がヤメさせるよーに指図しちまっただろ?
タダでさえ市場規模小さい、市場飽和状態ってのに、民間企業の自由競争のハズなのに、更に確実に携帯売れなくさせられる、ってんだろ?なんでだ?
そもそも「日本の携帯電話は全体的に品質が劣っているから世界シェアが低い」
・・・んじゃあねーだろ?
オレの独断的私見だが、日本企業の携帯電話、
外国の通信半導体メーカから、大量の高価な信号処理チップ買ってるそーなんだろ?
ところが日本企業は、高速データ通信+低消費電力化、それに「ソフトウェア無線」
(→複雑なデジタル通信プロトコールを、世界の各種方式ごとの専用半導体を組み合わせるのでなく、ソフトウェアでちょちょいのちょい、と構築する)
化の方向で進んでいるんだろ?
そーされちゃったら、外国企業あがったり、だ~??
だから『葬務症』は、日本企業の携帯部門に容赦ないダメージ与えて、
今のうちに競争力を削いでぶっ潰してやる、って意図でもあるんじゃあねーんか?

話は変わるが、
ИНК、なんで『葬務症』の名において、
受信契約料の値下げを執拗に強要指図してんのか?オレ思い出すんが、
ИНК関連の映像ソフト販売子会社に盗日凶会(仮名)の手先のがある、ってゆー話、
あっただろ?
たとえば、強引な大衆洗脳に執拗に明け暮れた「尽ンナ」(仮名)のロケ地が盗日凶会の所有地だ、とかな?今や人気が尽きたんな?
特に2000年以降、ИНКの番組のいくつかで今なお、
オレの私見では「盗日凶会悪魔教邪淫サブリミナル洗脳」としか判断しよーのない邪悪な映像が散見されるよーだ
そのほか、本質的に劣化した、おかしな番組企画、増えたんじゃねーんか?
それっての、確か「ソフト販売部門の強化」を打ち出した(当時の)ИНК怪長およびИНК関連の映像ソフト販売子会社の繁盛(今は停滞)と対応してねーか?

前のИНК怪長、の経歴っての、先日、植民地奴隷家畜民用処刑プロトコールみたいなのを口走った例のヤシ系の学校、じゃあねーんか??
そんで、辞任後、どーしているんかな??

つまり、映像ソフト売上け向上か何かを口実に、
「そいつら」がつるんで、本末転倒に、製作側に悪魔カルトサブリミナル洗脳番組を勝手に指図してる、ってこと、ねーんかよ?だからИНКの現状っての、
「公平中立で、マジメで、視聴者の頭を良くする番組作り」を、
悪魔カルトがひん曲げて、なお乗っ取り方向にある、って事じゃあねーんかな?
ってことは、『葬務症』の指図のもと受信料何が何でも大幅に下げさせて、
当然わざと財政を苦しくさせて、邪悪な映像ソフト販売子会社への依存度=腐れ縁を無理ヤリ強めさせる、って意図、ねーんかよ??
嫌がってる女子中学生を力尽くでシャブ漬け人形にするよーなもんかな?

そーゆー腐れカルトを叩き断たぬ限り、民族的自由自我の獲得なぞ絵空事に過ぎぬ、か?

あとな、
「情報通信法」とか「著作権法の改正」とやらが勝手に進められているが、
「映像や音楽など(が取締り対象になる)」の、「など」って、何だ?
「処罰が無いが、違法だ」って何のため、だ?
「情報通信法」っての、オレの私見では「言論弾圧のおそれがある」どころか、
最初っから、徹底的な言論弾圧目的で進められてんだろが?
だからきっとそいつら、
法案の言論弾圧機能を絶対的に温存し続けよーと、ぐたぐた屁理屈並べるハズだ
「沈黙の植民地ユートピア」への必須条件だぜ?

そんで、数年後に「沈黙の国」洗脳奴隷植民地化させられた将来、
ИНКや盗日凶会とかが邪悪な悪魔教ウンコ「啓蒙」番組で、徹底的に大衆洗脳命令するよーな醜悪な植民地化恐怖支配体制の局面に到った場合、
該当番組の証拠画像をパソコン内に持ってただけで捜査対象にしてやってもいーんだぜ、
って事を意味すんのかよ?
そんでパソコンごと勝手に没収されて、勝手にみんな消されちまうんかよ?
少しでも逆らった素振りしたら、テロ冤罪かけられて、どーせ動物人民裁判員法廷だろが?
先日、警察がとーとーやらせちまった犯罪密告賞金制度の団体っての、
あの、G......△.....だろ?
数年ほど試行的に制度固めした後、テロ共謀罪に一般化するんじゃねーんか?
'96-7年頃に盗日凶界の某「犬学生サークル」サイトがG......△.....ってのを、
絶賛してただろ?忘れるな

話を戻すが、
為替手数料とか、こーゆードサクサ値上げの仕方っての、
ぜーんぜん透明には見えねーよなあ??

こんなんぢゃあ~
今後の廃国政治が現在の延長上にある限り~
以前、ここ阿修羅板にオレ書いといた通り、

「衆愚人民裁判員制度」
「奴隷値付け強制社会保障カード」
「奴隷教育基本法」
「狂牛自由化・狂牛由来ゴミ飼料リサイクル環境にやさし~♪」
「借金カモネギ自治債ごと国家轢断道州制」
「難癖つけ放題の共謀罪」
「亭主の棺桶囲んで家庭だんらん法」
「沈黙の国へ~9条しか騒がせない奴隷植民地共産化恐怖独裁支配に好都合な憲法改正」
・・・

そのほか各種売国法制インフラなんざ
国債デフレに熱心そーな通貨政策が貢献する必然的貧富二極分化の亢進もそーだろーが、
どれもこれも、何・どんな狡猾な毒隠してんのかもぁゃιぃってなよーな、

何ら信用に値しない、って事だろが?

言い換えると、「貧富の二極分化が進んだ」のは、
たとえば「政治家が能力不足で、意に反して結果的にこーなってしまった、だから今後とも支持ちょーだい(~人~)」ってよーな、
性善説ボケなんかで思考停止すんな、ってんだよ
明確に「貧富の二極分化」の亢進を目的とした各種破壊工作の綜合成果、だろ?

これがこの国の、官僚ぐるみで与野党の絶対多数ごと事実上寄ってたかってグルの、
自虐植民地化国家転覆共謀政治のザマってことだ?

いよいよバケの仮面外してきた、ってんだろが?


わかったか こら


以上
by wayakucha | 2007-10-06 23:20