人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

【officematsunaga.額賀財務大臣が守屋らの会合への出席を強硬に否定するわけ? 】

【officematsunaga.額賀財務大臣が守屋らの会合への出席を強硬に否定するわけ? 】
http://www.asyura2.com/07/senkyo44/msg/786.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2007 年 11 月 30 日 17:41:13: 4sIKljvd9SgGs


305 :無党派さん:2007/11/30(金) 16:44:25 ID:JiLDwosM
額賀財務大臣が守屋らの会合への出席を強硬に否定するわけ?

何で額賀財務大臣は「守屋や宮崎、ましてアワーと飲んだことはない」とアリバイまで造って(?)

06年12月4日の「浜田家会合」を否定するのか。

 こうなったら野次馬根性で探し出してやろうというものではないか。
 
 検察関係者がいう。

「額賀さんにはとって12月4日の会合は特別な日だった。というのは、以前から懇意にしていた守屋武昌、宮崎元伸、ジェームズ・アワー、幕田圭一、金子奉義らが集まって『山田洋行と決裂し新会社・日本ミライズを造った宮崎にGEの代理店を移させよう』
 そして、『日本ミライズを大いに発展させよう』という趣旨の会合だった。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50489558.html
by wayakucha | 2007-12-01 19:20