人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

苫米地英人!! 猛毒を有するかなりの大物だ/太田龍

苫米地英人!! 猛毒を有するかなりの大物だ/太田龍
http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/254.html
投稿者 藪素人 日時 2008 年 5 月 27 日 21:08:15: BhHpEHNtX5sU2


苫米地英人(とまべちひでと)とは何者か?
―読者の質問に答える―(太田龍の時事寸評)平成20年05月24日
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi#

○「週刊日本新聞」の読者から「苫米地英人」、その著作「洗脳支配」とは
 何者か? との質問を二十日ほど前に受けた。

○そこで、「週刊日本新聞」536号(20.5.12)、「宇宙戦略放送」(1912号)
 で、その質問に簡単にお答えした。

○苫米地英人(とまべちひでと、1959年生まれ)、とあるから
 今、四十九才か。

○この人の、色々な場所で公開されている経歴によれば、

 ◇祖父は、衆院議員、参院議員。

 ◇父は、和光証券会長。

 ◇叔父は、三菱の相談役。

 ◇米国マサチューセッツ(工科?)大学。

 ◇そのあと上智大学卒業(一九八三年)。

 ◇同年、三菱地所へ入社。

 ◇一九八五年、フルブライト留学生として、イエール大学の大学院に入学。

 ◇その後、コンピューター科学の分野で、世界最高峰と言はれる
  カーネギーメロン大学、大学院に転入。博士号取得。

 ◇帰国後、徳島大学助教授。

 ◇ジャストシステム基礎研究所所長。………

 ◇全日本気功師会名誉校長………

 ◇帰国後、三菱地所の財務担当者としても活躍。
  一九八九年のロックフェラーセンター買収にも中心メンバーの一人
  として関った。

 ◇買収後、数年間、デビッド・ロックフェラー氏が会長を務めるロック
  フェラーグループ社の全取締役会にも出席。

  デビッド・ロックフェラー氏の邸宅に招待されたときには運転席に
  デビッド・ロックフェラー氏、助手席に高木丈太郎三菱地所社長が
  座り、後部座席には、通訳をしなければならないので、苫米地英人
  が座った。

  デビッド・ロックフェラー氏に運転手をさせて後部座席に座ったこ
  とがあるのは、恐らく世界中でも苫米地英人ただ一人だろう。
  ………

○などなど。
 ………

○以下このひとの経歴は、省略する。

○しかし、これだけでもこの人物が、

○れっきとした、イルミナティサタニスト世界権力のインサイダー。
 であることは明々白々。
 と言はなければならない。

○前出、五月はじめの読者の質問を受けるまで、筆者はこの人物(苫米地英人)
 については、何も知らないにひとしく、完全に無縁であった。

○このひとの著作は、一冊も目にしたことはなかった。

○筆者が始めてまともに読んだ、「洗脳支配」(ビジネス社2008年三月)、

○この本には、

○ 私は「奴隷の解放」をひとつのテーマにして、これまで多くの活動を
  してきました(3頁)。

○などと書いてある。

○これは、奇怪な話ではないか。

○筆者が、このひとの正体について推理すると、

○彼には、タヴィストック研究所の匂いがする。

○彼には、何らかのかたちで、タヴィストックのヒモが付けられている。

○となるであろう。

○ジョン・コールマン博士によれば、タヴィストック研究所は、
 イルミナティサタニスト世界権力の総本山、三百人委員会の文字通り
 の中枢。参謀本部にひとしい。

○今、筆者は、
 苫米地英人!! これはかなりの大物だ!!
 これは日本民族にとって、ひょっとしたら、きわめて危険な猛毒を
 有する敵だ!!

 これは真剣に検証、プロファイリングしなければならない!!か。

○と感じ始めている。

○更に、検討を続けたい。

 (了)

(ヤブそ人)
 拙者、この顔覚えておる。自分の患者であったオウム姉妹の一人と突然結婚して騒ぎになった。イルミナなんとか飛躍しねえでも、相当ウラのある人物ではなかんべかー。皆でよってたかって正体をあぶり出した方がええ。要注意人物!

「洗脳」携帯着メロ大量ダウンロードと苫米地英人 【週刊実話】9/30号
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/130.html
投稿者 釜井@オリジナル 日時 2004 年 9 月 22 日 00:34:41:VrLoF9Jzh5YuU

ヘイト投稿するためにまた、苫米地英斗なんて怪しい人物を引っ張り出してからに。あんたもやはり怪しい人?
http://www.asyura2.com/0601/asia5/msg/420.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 8 月 03 日 20:40:52: KbIx4LOvH6Ccw


『洗脳支配』 苫米地英人:著 いまテレビでは、明らかに馬鹿な日本人をつくるプロジェクトが始まっています。
http://www.asyura2.com/08/bd52/msg/434.html
投稿者 TORA 日時 2008 年 3 月 23 日 15:08:17: GZSz.C7aK2zXo
by wayakucha | 2008-05-28 21:14