阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

カテゴリ:創価学会( 18 )

永田寿康代議士(当時)が追及した創価学会住民票移動疑惑(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/449.html
投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2008 年 6 月 16 日 07:47:22: hSNyXCkDoAhxY


http://alcyone.seesaa.net/article/100668715.html

「永田メール事件」は民主党執行部による謀略ではないかと疑う声

http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/210.html

がらみのメモ。


なお、以下も参照されたい。

        ↓


沖縄県知事選挙--公表デ-タ-から有権者数の変!計945,104人(平成16年6月6日)より有権者数102574人増加
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/869.html


《統計資料》沖縄知事選直前における沖縄県の急激な人口増加
http://alcyone.seesaa.net/article/28967340.html


沖縄、宮崎の県知事選挙の不正疑惑(佐藤立志のマスコミ日記)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1022.html


沖縄知事選:詐偽投票容疑で宮古島市議ら逮捕 沖縄県警(毎日新聞)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/915.html


ミクシィに沖縄知事選の住民票移動疑惑についての注目すべき書き込みがありました
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/292.html


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆「創価学会員」の嫌がらせを招いた民主「永田代議士」の国会発言 (週刊新潮)

http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/935.html

投稿者 ロシアチョコレート 日時 2005 年 7 月 31 日

与党暮らしもすでに長く、我が世の春を謳歌する公明党。そこへ飛び出したのが“支持団体”の「住民票移動」疑惑に触れた民主党・永田寿康代議士(35)の国会発言。以来、永田氏は創価学会員による“嫌がらせ”を受けるようになってしまった……。

その発言があったのは、7月8日に開かれた衆議院倫理選挙特別委員会のこと。この日は与野党が提出した政治資金規正法改正案についての審議が行われたのだが、質問に立った永田氏は、「最近は公明党という党にがっかりだ、期待外れだという声があがっている」と述べ、先ごろ行われた郵政関連法案の衆議院での採決について、公明党が7月3日に行われる都議選の後にするよう図ったことを指摘した上で、「これは公明党の発言ではありませんが、もし解散するとしたら日付は10月3日以降だろうと。というのは、公明党の支持団体の方々の住民票が東京都に移されている疑念があって、これをそれぞれの選挙区に戻すには3ヵ月かかるから(中略)。これを私は真実だとは思っていませんよ。思っていないけれども、実際にこういうことを言う人もいるんですよ」

と発言したのだ。

これに対して公明党は、自民党を巻き込んで、その日のうちに永田氏の懲罰動議を提出し、謝罪と議事録からの削除を要求。その後、公明新聞や聖教新聞でも、

〈「票移動」は荒唐無稽な妄言〉
〈この議員は「暴言男」で有名だ〉
〈ウソならば、天下に詫びろ!〉

と、永田氏への総攻撃を始めたのである。

永田氏の言い分を聞いてみよう。

「政治資金規正法の改正は日歯連事件の反省に立って行われるのが当然だから、私は橋本龍太郎元首相の参考人招致を主張したのです。ですから話の趣旨は、参考人招致に公明党さんも協力してほしいということ。そこで、公明党は最近では選挙や政局だけにしか興味がないと思われているが、それでもいいんですか、と言うために、例の発言を一例として挙げたのですが、その一部だけを取り上げられてしまったのです」

攻撃は国会内と学会系の新聞紙上だけではない。

「あの発言以来、嫌がらせにも近いような行為が続いているんですよ。まず、13日に千葉県八千代市の自宅に聖教新聞の販売員を名乗る人物が訪ねてきました。私は不在で、妻が応対したのですが、いきなり聖教新聞を購読してくれと言ってきたそうです。でも、その家には5月に引っ越してきたばかりで、何でわかったのか。妻は来月に出産を控えていて臨月の状態ですし、何かあったらいけないと思い、その夜からすぐに都内の議員宿舎に移らせました。気丈なので口には出しませんが、妻もやはりちょっと怖かったようです」

15日には地元の議員事務所に学会幹部ら3人が抗議に訪れ、16日にも学会員らしき人物が質問状を届けに来た。

「私は16日に、空けたままの自宅に泥棒でも入られたらいけないと思い夜に戻ったのですが、自宅ポストに聖教新聞が2部投げ込まれていました。ご丁寧にも私のことを散々に書き連ねているぺ-ジが表に釆るように、わざわざ折り直して入れられているんです。そもそも私は支持団体とは言っても、創価学会とは言っていないんですがねえ」

永田氏は、「住民票移動については、たとえば01年に『赤旗』も報じているし、“疑念”の根拠はあります」と、謝罪する気は毛頭ないのだが、ごの“嫌がらせ”、一体いつまで続くのか。


☆与党が民主・永田議員に懲罰動議 住民票移動発言で (2005年7月8日の朝日新聞)

http://www.asyura.com/0502/cult1/msg/830.html

自民、公明両党は8日、民主党の永田寿康衆院議員に対する懲罰動議を提出した。永田氏は同日の衆院倫理選挙特別委員会で、今月3日に投開票があった東京都議会議員選挙で「公明党の支持団体が住民票を移したという疑念がある」と発言した。

公明党の東順治国対委員長は8日の記者会見で「事実無根で、根拠のないデマに基づく発言だ。公明党と支持団体の名誉を著しく傷つけた」と強く抗議した。同党は永田氏に対して、公の場での陳謝と発言の議事録削除を求めた。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会(衆議院)

平成十七年七月八日(金曜日)
午前十時一分開議

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007116220050708003.htm

○ 永田委員 

(略)

今度は、法案が通るときに、もちろん、自民党の造反議員がいたら、これはもう選挙で応援してあげないという圧力を行使しながら衆議院を通過させたわけですが、終わってみると今度は、これは公明党さんが発言しているわけではありませんが、もしも衆議院が解散するとしたら、その日付は十月の三日以降であろうと。なぜならば、公明党の支持団体の方々の住民票が東京都に移されている疑念があって、これをそれぞれの選挙区に戻すには三カ月かかるから、だから十月三日以降じゃないと投票日が設定できないというようなそういうような話を言う人もいるんですよ。僕は真実だと思っていませんよ。僕はそれは真実だと思っていないけれども、そういうことを言う人もいるんですよ。

 
[PR]
by wayakucha | 2008-06-18 15:41 | 創価学会
【重要】創価学会の元信者が「選挙前の住民票移動」を証言(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/453.html
投稿者 あややの夏 日時 2008 年 6 月 17 日 04:20:02: GkI4VuUIXLRAw


http://alcyone.seesaa.net/article/100777090.html


「遊牧民」氏

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai

による証言。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


遊牧民です。

身の上話で恐縮ですが、、、

遊牧民は、昭和30年(1955年)の11月生まれです。
射手座のB型です。(←関係ないちゅうねん!)
家族は両親と、そして9歳上の姉がいました。(今は、遊牧民以外は故人)

そして、遊牧民が生まれる半年ほど前に、両親は知人の勧め(強引な)で、創価学会に入信(創価学会では入会と云わずに入信と云います)しました。

創価学会員の間では、両親が入信してから産まれた子どもを「福子(ふくし)」と呼んで重宝がります。

なお、両親も遊牧民も昭和53年に創価学会を脱会し、日蓮正宗正信会所属寺院の檀徒になりました。脱会の動機などは、後日に記することにして、、、本稿では、公明党の選挙のために創価学会大幹部からの命令で強制的にやらされている「創価学会員の住民票移動」の事実についてお話します。

遊牧民が子どもの頃の記憶です。(おぼろげな部分もありますので御容赦を)たしか、私が小学校高学年か中学生だった頃ですから、昭和40年代前半でしょうか?

当時、私達一家は大阪市天王寺区内に住んでおりました。
両親は自宅で散髪屋(理髪店とも、バーバーとも云う)を営んでおりました。
遊牧民は無口で引っ込み思案の美少年でした。(←今とじぇんじぇん違う?)

さて、ある日、遊牧民が学校から帰ると、父は電話中で、しかも、えらい剣幕で怒っていました。傍で母が不安気に見守っておりました。

父は電話で~
「なんで、住民票を移動させなあかんねん」とか、、、
「これが創価学会の方針なんか?」とか、、、
「選挙のためやったら、学会員の生活はどうでもええんか?」とか、、、
私が帰宅してからでも、30分以上は電話で怒ってました。
相手は、どうやら創価学会の幹部のようです。(支部長・総ブロック長クラスか?)

で、電話の内容を要約しますと、、、

創価学会の幹部の話

1、すこし先の話だが尼崎(あまがさき・兵庫県の大阪寄り)市で選挙がある。
2、創価学会としてゼッタイに負けられない。
3、しかし、今の状況は厳しい。
4、上(創価学会上層部)から住民票移動せよとの指令があった。
5、今から、住民票移動すれば投票日に間に合う。
6、池田センセイをまもるために、広宣流布(世界中の人々が創価学会に入ること)のために、尼崎市に住民票移動して投票に行ってほしい。
7、自営業されているので、奥さんの住民票移動だけでいい。
8、移動先は尼崎市内の学会員の住所だ。了解はとってある。間借りしていると云うことで。

父の反論

1、選挙違反ではないのか?
2、違反でなくても、道義的に問題があるが、それでも住民票移動せよと云うのか?
3、池田センセイはご存じなのか?
4、尼崎市に住民票移動すると云うことは、大阪市からの住民サービスが受けられなくなり、広報も尼崎市役所から尼崎市内の学会員の住所に届く。住民票取るのも、国民健康保険料を払うのも、何かの手続きをするのも、尼崎市役所に行かねばならない。あまりにも無茶である。

「父の反論」に対する創価学会の幹部の回答

1、選挙違反かどうかは知らないが、広宣流布のためだ。仏法は国法に優越する。
2、創価学会の方針は常に正しいのだ。選挙違反とか道義的に問題とかを考えること自体が間違っている。信心が浅はかな証拠だ。もっとしっかり信心せよ。
3、もちろん池田センセイは大賛成している。これは池田センセイからの指令だ。
4、(住民票移動は)奥さんだけでいい。少し間の辛抱だ。この苦労が功徳に結びつく。

結局、承諾しなければ「信心が浅い」と云うことになり、両親はしぶしぶ承諾しました。

母だけが、実際は大阪市天王寺区の自宅に家族と一緒に住んでいるが、住民票上は兵庫県の尼崎市民であり、まったく見ず知らずの尼崎市内の学会員の家に間借りしていることになってしまったのです。

そして、半年以上過ぎた「投票日」。
「投票日」は日曜です。大阪の「散髪屋」は月曜が定休日です。
母は、学会員とはいえ全く見ず知らずの家に行って、投票所の入場券を受け取るのは億劫なので、父の付き添いで尼崎市に向かいました。ですから、「散髪屋」は臨時休業です。もちろん、創価学会からの休業保障なんかもありません。

で、手ぶらで行くのも気が退けるので、近所で「まんじゅう」を買って手土産として持っていったようです。

ところが、尼崎市内の「住民票受け入れ先」の学会員さんは、「ごくろうさま」も云わずに、ものすごく迷惑そうな顔をして、投票所入場券を渡すなり「もう二度と来んといてくれ」と塩をまいたそうです(マジで)。「まんじゅう」も、その場で庭に捨てたようです。おそらく、この「住民票受け入れ先」の方も強制的にやらされたのでしょう。もちろん、両親は「歓迎される」と思って行ったのですから、予想とは全く逆の対応に愕然としたようです。

うちの父は、帰宅するなり幹部に電話して、「住民票移動は、もうゼッタイに嫌や!」「人を何と思うとるんや!」「選挙のためやったら、学会員の生活はどうでもええんか?」と怒鳴り散らしていました。

そして、翌月曜日(散髪屋定休)に再び尼崎市に行って、母の住民票を元の大阪市に戻したようです。(創価学会では投票日が過ぎても、すぐには住民票を戻さないように指導しているとか、、、)

以上、遊牧民が紅顔の美少年だった頃、つぶらな瞳で見た光景でした。

(全文転送・転載自由)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


《関連記事》


☆「永田メール事件」は民主党執行部による謀略ではないかと疑う声
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/210.html


☆永田寿康代議士(当時)が追及した創価学会住民票移動疑惑
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/449.html

政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会(衆議院)

平成十七年七月八日(金曜日)
午前十時一分開議

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007116220050708003.htm

○ 永田委員 

(略)

今度は、法案が通るときに、もちろん、自民党の造反議員がいたら、これはもう選挙で応援してあげないという圧力を行使しながら衆議院を通過させたわけですが、終わってみると今度は、これは公明党さんが発言しているわけではありませんが、もしも衆議院が解散するとしたら、その日付は十月の三日以降であろうと。なぜならば、公明党の支持団体の方々の住民票が東京都に移されている疑念があって、これをそれぞれの選挙区に戻すには三カ月かかるから、だから十月三日以降じゃないと投票日が設定できないというようなそういうような話を言う人もいるんですよ。僕は真実だと思っていませんよ。僕はそれは真実だと思っていないけれども、そういうことを言う人もいるんですよ。


☆「創価学会員」の嫌がらせを招いた民主「永田代議士」の国会発言 (週刊新潮)
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/935.html


☆与党が民主・永田議員に懲罰動議 住民票移動発言で (2005年7月8日の朝日新聞)
http://www.asyura.com/0502/cult1/msg/830.html

自民、公明両党は8日、民主党の永田寿康衆院議員に対する懲罰動議を提出した。永田氏は同日の衆院倫理選挙特別委員会で、今月3日に投開票があった東京都議会議員選挙で「公明党の支持団体が住民票を移したという疑念がある」と発言した。


☆沖縄県知事選挙--公表デ-タ-から有権者数の変!計945,104人(平成16年6月6日)より有権者数102574人増加
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/869.html


☆《統計資料》沖縄知事選直前における沖縄県の急激な人口増加
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/450.html


☆沖縄、宮崎の県知事選挙の不正疑惑(佐藤立志のマスコミ日記)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1022.html


☆沖縄知事選:詐偽投票容疑で宮古島市議ら逮捕 沖縄県警(毎日新聞)
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/915.html


☆ミクシィに沖縄知事選の住民票移動疑惑についての注目すべき書き込みがありました
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/292.html
[PR]
by wayakucha | 2008-06-18 15:38 | 創価学会
創価学会を提訴した矢野絢也事件を報じない毎日新聞。創価はタブーそれが毎日新聞の経営方針
http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/287.html
投稿者 戦争犯罪人ブッシュ 日時 2008 年 6 月 18 日 01:34:34: YyUZFCOlU/gHE


創価学会提訴の矢野元公明党委員長「国会招致応じる」朝日新聞 6月13日
http://www.asahi.com/politics/update/0613/TKY200806130256.html

民主など野党有志議員、矢野元公明党委員長から事情を聴取 読売新聞6月13日
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080613-OYT1T00613.htm

民主などが矢野元公明党委員長から聴取 公明党・創価学会の関係 産経新聞6月12日
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080613/stt0806131125004-n1.htm

創価学会「原理主義的に」=野党有志が矢野元公明委員長から事情聴取 時事通信6月12日
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008061300397

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。毎日新聞(正式名称 聖教新聞)
http://search.mainichi.jp/result?p=%E7%9F%A2%E9%87%8E%E7%B5%A2%E4%B9%9F&st=s
[PR]
by wayakucha | 2008-06-18 15:27 | 創価学会
民主などが矢野元公明党委員長から聴取 公明党・創価学会の関係(産経新聞)
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/443.html
投稿者 スタン反戦 日時 2008 年 6 月 13 日 12:40:12: jgaFEZzEmIsYo


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000924-san-pol

 民主党の菅直人代表代行や社民、国民新党など野党の有志議員が13日午前、国会内で元公明党委員長で政治評論家の「矢野絢也さんより話を聞く会」を開き、公明党と支持母体の創価学会との関係などについて説明を求めた。

 矢野氏は「創価学会から平成17年から機関紙などで中傷されたり、言論活動の中止や莫大(ばくだい)な寄付を強要されたりした。身元不詳の人物から尾行監視も受けた」などと説明。「学会の会館は非課税で建てている。選挙時に使用したが、私の(委員長在任中の)ころには対価を払ったことはない。政教一致かどうかは議論すべきだ」と指摘した。

 また、矢野氏は国会での参考人や証人としての招致について「呼ばれるなら喜んでいく」と述べた。

 これに対し、公明党の太田昭宏代表は13日の記者会見で、矢野氏の会合出席を「情けないし、許せない」と非難した。

 矢野氏は評論活動をやめるよう強要されたなどとして、今年5月に創価学会に対する損害賠償請求訴訟を起こしており、公明党や創価学会と対立している。

 「聞く会」の呼びかけ人は民主党の菅氏のほか、石井一副代表、社民党の渕上貞雄氏ら。民主党の輿石東参院議院会長、鳩山由紀夫幹事長も出席した。  
[PR]
by wayakucha | 2008-06-14 12:31 | 創価学会
創価学会はフリーメーソンに切り捨てられる?
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/436.html
投稿者 諸星あたる 日時 2008 年 6 月 05 日 21:13:03: zlips9ejBZoTk


国内での創価学会の動きに今後変化が起きるかもしれません。
今まで社会ではタブーと称されてその実態に触れられる事なく
一方自分達の犯罪行為は片っ端から証拠隠滅してきた彼らですが、

民主党政権が現実化してきた事で彼らを守ってきた
国内でのフリーメーソン側の力が恐らくは急速に
弱まっていく事と思います。

そして、もし後ろ盾を無くした創価学会が
その実態を世間に晒されるような事体が起きた時、
ユダヤが彼らを助ける事は無いと思うのです。

理由は簡単。
トカゲは尻尾を切っても頭が無事なら死にはしない。。

ユダヤの手先として働いてきた彼らが
そのユダヤに裏切られ途方にくれる。。
そんな時がくるかもしれません。

そして懸命な信者、騙されて来た信者は
今すぐ学会からの脱退を計るべきかと思います。

日本を本気で愛する人間がいる限り
今の創価学会は日本を壊滅させる売国奴の集団として
糾弾されるはずだからです。


関連記事
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-675.html  
[PR]
by wayakucha | 2008-06-07 19:36 | 創価学会
オリッピック選手を創価の広告塔に使っている不潔さ
http://www.asyura2.com/07/social5/msg/524.html
投稿者 愛国改善党 日時 2008 年 5 月 15 日 06:45:48: gpdmClaQFBffI

(回答先: 近頃のスポーツ選手の刺青には断固反対する 投稿者 愛国改善党 日時 2008 年 5 月 14 日 09:16:34)


あの北島康介の背後の三色旗は何だ。近頃あちこちで見かける創価学会旗だろう。これでも日本人か。細かいところまで調べていないが、北島は創価の広告塔に使われているだけか。それとも学会員か。いずれにしてもこのような広告は使うべきではない。常識でも分かることだ。政治権力を使った創価汚染がここまで来ているということだろう。オリンピックはやはり清潔な日の丸がいい。
[PR]
by wayakucha | 2008-05-17 14:06 | 創価学会
反創価学会シンポジウム 実況中継
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/393.html
投稿者 諸星あたる 日時 2008 年 5 月 16 日 12:25:53: zlips9ejBZoTk


4月22日、東京都文京区の会館で
新風の”瀬戸さん”主催の反創価学会シンポジウムが
開催されました。

その時の模様を四つの記事にしてみました。

始まる前に会議所の使用について創価学会側関係者から
圧力がかかり、ひと悶着もありました。

主催は主催の瀬戸弘幸さん、西村修平さん

講師を務めてくれたのは元創価学会会員でもあったという
講師の大木道恵さん、那田尚史さん

昔から今へと創価学会の実情が変化してきた事
そして創価学会がどのような集団であるか等
色々参考になる話も聞けました。

http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-603.html
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-604.html
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-605.html
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-606.html

特に彼らの被害者の方には是非見て頂きたいです。
ここ数十年間のあいだでは考えられなかった
画期的なシンポジウムとなりました。
[PR]
by wayakucha | 2008-05-17 14:04 | 創価学会
集団ストーカーと創価学会のキーワード検索解析
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/384.html
投稿者 K24 日時 2008 年 5 月 10 日 14:49:38: RUW.8Yy8eqVmQ


■集団ストーカー活動に関して、ネット上においてその活動主体としての嫌疑が濃厚、あるいは根強い嫌疑が掛けられている創価学会に関して、
単に『集団ストーカー=創価学会』的な表現に留まらずに創価学会内部においてどのセクションに、集団ストーカー活動という組織的で計画的、継続性の謀略的で破壊的な人権侵害活動を行う犯罪的成分の中核組織があるかを、さまざまなキーワードを駆使した検索結果から探り出すことを試し見ることにします。

■使用するキーワード
『集団ストーカー 創価学会』を基本キーワードとして、これに以下に示すキーワードを付加しまた。
牙城会 公明党 婦人部 壮年部 青年部 未来部 嫌がらせ部隊 広宣部 男子部 女子部 
伸一会 第一警備 パトリオットミサイルチーム 特攻野郎Sチーム FOCUSチーム 
十羅刹女チーム SGI D作戦チーム 特別個人指導班 A班  B班 C班
賢者の利剣チーム ワイフキャッチャーチーム 四条金吾チーム ネットワークチーム
ナポレオングループ 広布の使者チー 芸術部

■検索サイト
GoogleとYAHOO!

■Google検索結果:2008年5月10日

 1集団ストーカー 創価学会 公明党 検索結果 約 288,000 件
 2集団ストーカー 創価学会 牙城会 検索結果 約 111,000 件
 3集団ストーカー 創価学会 SGI 検索結果 約 75,900 件
 4集団ストーカー 創価学会 婦人部 検索結果 約 66,800 件
 5集団ストーカー 創価学会 男子部 検索結果 約 61,100 件

 6集団ストーカー 創価学会 青年部 検索結果 約 48,300 件
 7集団ストーカー 創価学会 特別個人指導班 検索結果 約 47,800 件
 8集団ストーカー 創価学会 嫌がらせ部隊 検索結果 約 10,600 件
 9集団ストーカー 創価学会 女子部 検索結果 約 5,110 件
10集団ストーカー 創価学会 第一警備 検索結果 約 2,290 件

11集団ストーカー 創価学会 ネットワークチーム 検索結果 約 2,290 件
12集団ストーカー 創価学会 壮年部 検索結果 約 2,090 件
13集団ストーカー 創価学会 未来部 検索結果 約 1,730 件
14集団ストーカー 創価学会 広宣部 検索結果 約 1,700 件
15集団ストーカー 創価学会 芸術部 検索結果 約 1,640 件
16集団ストーカー 創価学会 伸一会 検索結果 約 1,190 件
17集団ストーカー 創価学会 FOCUSチーム 検索結果 約 538 件
18集団ストーカー 創価学会 パトリオットミサイルチーム 検索結果 約 491 件
19集団ストーカー 創価学会 ナポレオングループ 検索結果 約 483 件
20集団ストーカー 創価学会 特攻野郎Sチーム 検索結果 約 318 件
21集団ストーカー 創価学会 十羅刹女チーム 検索結果 約 225 件
22集団ストーカー 創価学会 四条金吾チーム 検索結果 約 150 件
23集団ストーカー 創価学会 ワイフキャッチャーチーム 検索結果 約 149 件
24集団ストーカー 創価学会 A班 検索結果 約 55 件
25集団ストーカー 創価学会 C班 検索結果 約 48 件
26集団ストーカー 創価学会 B班 検索結果 9 件
27集団ストーカー 創価学会 広布の使者チーム 検索結果 5 件
28集団ストーカー 創価学会 D作戦チーム 検索結果 4 件
29集団ストーカー 創価学会 賢者の利剣チーム 検索結果 4 件


■ YAHOO!検索結果:2008年5月10日

 1集団ストーカー 創価学会 公明党 検索結果 約 103,000 件
 2集団ストーカー 創価学会 女子部 検索結果 約 89,500 件
 3集団ストーカー 創価学会 未来部 検索結果 約 75,700 件
 4集団ストーカー 創価学会 男子部 検索結果 約 59,300 件
 5集団ストーカー 創価学会 青年部 検索結果 約 50,300 件

 6集団ストーカー 創価学会 婦人部 検索結果 約 38,100 件
 7集団ストーカー 創価学会 ネットワークチーム 検索結果 約 37,000 件
 8集団ストーカー 創価学会 嫌がらせ部隊 検索結果 約 33,400 件
 9集団ストーカー 創価学会 芸術部 検索結果 約 31,200 件
10集団ストーカー 創価学会 第一警備 検索結果 約 27,500 件

11集団ストーカー 創価学会 ナポレオングループ 検索結果 約 20,600 件
12集団ストーカー 創価学会 C班 検索結果 約 18,300 件
13集団ストーカー 創価学会 B班 検索結果 約 15,100 件
14集団ストーカー 創価学会 SGI 検索結果 約 14,200 件
15集団ストーカー 創価学会 D作戦チーム 検索結果 約 14,000 件
16集団ストーカー 創価学会 特別個人指導班 検索結果 約 13,500 件
17集団ストーカー 創価学会 牙城会 検索結果 約 8,570 件
18集団ストーカー 創価学会 壮年部 検索結果 約 4,820 件
19集団ストーカー 創価学会 広宣部 検索結果 約 4,560 件
20集団ストーカー 創価学会 伸一会 検索結果 約 2,730 件
21集団ストーカー 創価学会 FOCUSチーム 検索結果 約 124 件
22集団ストーカー 創価学会 パトリオットミサイルチーム 検索結果 約 95 件
23集団ストーカー 創価学会 特攻野郎Sチーム 検索結果 約 30 件
24集団ストーカー 創価学会 十羅刹女チーム 検索結果 約 30 件
25集団ストーカー 創価学会 四条金吾チーム 検索結果 約 19 件
26集団ストーカー 創価学会 A班 検索結果 約 14 件
28集団ストーカー 創価学会 広布の使者チーム 検索結果 14 件
29集団ストーカー 創価学会 賢者の利剣チーム 検索結果 3 件


■ Google、YAHOO!の単純平均結果:2008年5月10日

 1集団ストーカー 創価学会 公明党 検索結果 約195,500 件
 2集団ストーカー 創価学会 男子部 検索結果 約 60,200 件
 3集団ストーカー 創価学会 牙城会 検索結果 約 59,785 件
 4集団ストーカー 創価学会 婦人部 検索結果 約 52,450 件
 5集団ストーカー 創価学会 青年部 検索結果 約 49,300 件

 6集団ストーカー 創価学会 女子部 検索結果 約 47,305件
 7集団ストーカー 創価学会 SGI 検索結果 約 45,050 件
 8集団ストーカー 創価学会 未来部 検索結果 約 38,715 件
 9集団ストーカー 創価学会 特別個人指導班 検索結果 約 30,650 件
10集団ストーカー 創価学会 嫌がらせ部隊 検索結果 約 22,000 件

11集団ストーカー 創価学会 ネットワークチーム 検索結果 約 19,645 件
12集団ストーカー 創価学会 芸術部 検索結果 約 16,420 件
13集団ストーカー 創価学会 第一警備 検索結果 約 14,895 件
14集団ストーカー 創価学会 ナポレオングループ 検索結果 約 10,542 件
15集団ストーカー 創価学会 C班 検索結果 約 9,174 件
16集団ストーカー 創価学会 B班 検索結果 約 7,555 件
17集団ストーカー 創価学会 D作戦チーム 検索結果 約 7,002 件
18集団ストーカー 創価学会 壮年部 検索結果 約 3,455 件
19集団ストーカー 創価学会 広宣部 検索結果 約 3,130 件
20集団ストーカー 創価学会 伸一会 検索結果 約 1,960 件
21集団ストーカー 創価学会 FOCUSチーム 検索結果 約 331 件
22集団ストーカー 創価学会 パトリオットミサイルチーム 検索結果 約 293 件
23集団ストーカー 創価学会 特攻野郎Sチーム 検索結果 約 187 件
24集団ストーカー 創価学会 十羅刹女チーム 検索結果 約 187 件
25集団ストーカー 創価学会 四条金吾チーム 検索結果 約 85 件
26集団ストーカー 創価学会 ワイフキャッチャーチーム 検索結果 約 82 件
27集団ストーカー 創価学会 A班 検索結果 約 37 件
28集団ストーカー 創価学会 広布の使者チーム 検索結果 10 件
29集団ストーカー 創価学会 賢者の利剣チーム 検索結果 4 件


■単純平均結果からの推定
創価学会の集団ストーカー活動におけるセクション的要素として、

●公明党・男子部・牙城会・婦人部・青年部

上記各セクションが浮上してきます。
特に、Google、YAHOO!、単純平均ともに『公明党』がトップを占めていることに何か示唆的な要素が浮かび上がってくるようです。

■政治権力の要素
これらの事から類推すると、創価学会の集団ストーカー活動には『公明党』という政治権力ファクターによるところが大であることを示唆しています。
さらに現在の『公明党』は自民党と共に連立政権の一翼を担う与党でもあることから、
『政治上の権力』を行使できる立場にあることになります。

つまり警察や国家公安委員会、その他国家機関など国家権力に対する支配、或いは影響を及ぼすことができる立場にあるわけです。この政権与党としての影響力は地方議会においても及ぼせることにもなるわけですから、さまざまな条例(例えば生活安全条例や、それに基づく警察防犯ネットワーク活動など)に基づく公共機関への影響も及ぼせるはずです。

また、政権与党の立場である以上は、監督官庁を通じた企業や金融機関、医療機関への影響を及ぼせることも可能なはずです。
さらに、『公明党』の本質が創価学会政治局的なものであるならば、創価学会による集団ストーカー活動とは、『公明党』を介在した間接的な『政治上の権力』乱用による権力犯罪であるという疑いをも浮上させることになります。

『集団ストーカー=創価学会』という図式が正しいとするならば、
このような疑念は連立政権のもう一方の翼たる自民党へも嫌疑が及ぶことにも繋がっていきます。これは創価学会による間接的な『政治上の権力』乱用による謀略的な権力犯罪=集団ストーカー活動に対する無視・黙認または幇助といった新たな疑念をも浮上させてくることになるからです。

創価学会による圧倒的多数の単独政権が樹立しているわけではなく、現状は連立政権である以上、なんらかの理由によって創価学会による集団ストーカー活動を無視・黙認または幇助している背後の支配権力というものを想定しないと説明できない。
[PR]
by wayakucha | 2008-05-10 18:57 | 創価学会
「公明党と創価学会」亡国の創価学会マネー
http://www.asyura2.com/08/senkyo48/msg/1029.html
投稿者 あおによし 日時 2008 年 4 月 06 日 13:49:11: OmoqeDDYlHsE6


亡国〝献金〟創価学会マネー

政権の座にしがみつきたいだけの、こんな口から出まかせの亡国の創価学会政権は即刻総辞職する必要がある。

http://www.youtube.com/watch?v=9aAdZwq17yw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=xiZHQjliCaA&feature=related

http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/301.html

http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/341.html

http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/102.html
[PR]
by wayakucha | 2008-04-06 19:46 | 創価学会
ナンミョー洗脳教育の恐怖(きっこの日記)…「ナンミョー」とは創価学会のこと
http://www.asyura2.com/08/senkyo47/msg/160.html
投稿者 外野 日時 2008 年 2 月 09 日 21:56:52: XZP4hFjFHTtWY



きっこの日記
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20080209

■2008/02/09 (土) ナンミョー洗脳教育の恐怖 1

2月17日に投開票される「京都市長選」は、門川大作、岡田登史彦、村山祥栄、中村和雄の無所属新人4名による戦いになってるワケだけど、門川大作が自民、公明、民主・社民両党府連推薦を受けていて、中村和雄が共産の推薦を受けている。つまり、現実的には、門川大作と中村和雄による、「反共産 VS 共産」って図式になっちゃってる。

で、多勢に無勢な共産党としては、何としてでも門川大作を倒したいワケだけど、2月8日の「しんぶん赤旗」に、「京都市長選 前教育長の門川氏 『創価学会の教育論を市の教員研修に採用』 公明幹部明かす」っていう爆弾記事が掲載された。この門川大作って人は、前京都市教育長、教育再生会議委員、中央教育審議会委員、市教育次長っていう肩書きを見れば分かるように、教育畑を歩いて来た人なんだけど、記事の内容を簡単に説明すると、門川大作は今までに何度も何度もナンミョーの教育部の会議に出席してて、ナンミョー側からの意見を京都市の教員研修に採用してたって言うのだ。

ナンミョーの教育部ってのは、ナンミョー洗脳信者の小中高校教員を統括する部門で、「しんぶん赤旗」の記事によると、「創価学会の教育理念を教育現場に普及するのが主な任務」だそうだ。そして、門川大作は、京都市教育長って立場でありながら、カルト教団の会議に何度も出席した上に、そこで出た意見を実際に教育の現場に反映させてたってんだから、あまりにもオゾマシイ、身の毛もよだつような久本雅美ワールドが展開されてたんだと思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

■2008/02/09 (土) ナンミョー洗脳教育の恐怖 2

‥‥そんなワケで、イマイチよく分かんないんだけど、選挙期間中に特定候補者のことをアレコレ書くと、その内容によっては公選法に抵触しちゃうこともあるみたいだし、あたしは、どの辺までなら書いていいのか分かんない。だから、ホントなら、ナンミョー候補なんかボロクソに書きたいのはマウンテン・マウンテンなんだけど、こんなことでどっかからクレームが来て、いちいち対応するのもメンドクサイから、あたしの意見は何も書かないことにした。すべては、「しんぶん赤旗」の記事を引用させていただくだけにしたので、あとは、各自が判断して欲しい。

で、その「しんぶん赤旗」よると、2月6日に行なわれた門川大作陣営の政談演説会において、ナンミョー党の京都府副代表、竹内譲は、「(門川さんの)一番いいところは、(大作という)名前です」って池田大作と同名であることを強調した上で、「(門川氏が創価学会内部の教員の研修を)京都市の教師の研修に用いよということで採用された」って発言したそうだ。つまり、ナンミョー教員を育てるための研修方法を一般の教員の研修に導入したってことだ。

そして、このあとに壇上に立った門川大作本人も、この発言を否定するどころか、「(池田名誉会長の)完ぺきな言葉に私たちが進むべき道、しっかりと指し示していただいている」などノタマッたそうだ。そして、「しんぶん赤旗」は、この政談演説会における竹内譲と門川大作の発言の一部も紹介してる。

■2008/02/09 (土) ナンミョー洗脳教育の恐怖 3

竹内譲の発言

「(門川氏は)創価学会の池田名誉会長、池田先生のですね、書かれた教育提言を…大変よく勉強されています。…創価学会が教育部というのがありまして…教育実践大会に門川さんもいつもこられてますし、じっと聞いてはるわけであります。そしてこれはすばらしいと、こういう体験に基づいた教育実践、方法、人の意見、体験を聞いて自らの、あるいは京都市のですね、この教師の研修に用いよ、ということで採用されたわけであります」

門川大作の発言

「人間教育実践、研究大会、発表大会、毎回、国際文化会館に寄せていただき(拍手)、関西大会は奈良でも滋賀県でも大阪でもありました。皆勤賞と言われたくらい(笑い、拍手)みなさんようきてくれはるなあとお礼いうてくれはる。とんでもない、私の、そこにほんまもんの教師がある。正義感に満ちた教師がおられる。そして素晴らしい実践されている。本当に胸が熱くなる。もう目頭が潤むようなことがいっぱいありました。私はあちこちで教員研修や全国を回っていろんな話をする時にその話を誇らしげに語らしていただき…同時に公明党創立者、池田大作名誉会長のお言葉、子どもにとって最大の教育環境は教師自身である。この言葉の深みを感じました。またいま子供の学び、育ちをめぐって様々な課題があります。本当に社会一丸となって取り組んでいかねばならん。その時にまた名誉会長の社会のための教育ではなしに教育のための社会でなければならない、この完璧な言葉に私たちが進むべき道、しっかりと指し示していただいているなとそんなことを痛感いたしました…私は『潮』を愛読させていただいています。公明新聞、聖教新聞、長らく読ませていただいております(拍手)。昭和三十九年に日大講堂で公明党の結党大会があった。その時に二本の垂れ幕が下がった。…ますます公明党の存在が輝いている」

■2008/02/09 (土) ナンミョー洗脳教育の恐怖 4

‥‥そんなワケで、この発言を読めば分かるように、もはや手のほどこしようもないほどのオッパッピーなワケだけど、正義の味方のオムライス党を支持するあたしとしては、オムライス党がこんな洗脳信者を推薦してるなんて最悪なことだから、すぐに、オムライス党の党首、福島みずほたん(ダイモンはあらいぐま)にメールした。以下、そのやりとりだ。

件名: こんばんは♪/きっこ(ダイモンはチョウチョ)
日時: 2008年02月08日 22:22:48

みずほさま、こんばんは♪
きっこです。
毎日の活動、ご苦労様です。そして、辺野古の問題にも信念をもって取り組んでくださり、本当に心強く思っております。
ところで、もうお耳に入っているかと思いますが、京都市長選に、自公、民主・社民両党府連推薦で立候補している門川大作氏が、創価学会の会合に何度も出席していて、創価学会からの要望を市の教員研修に採用していたということが、今日の赤旗に書かれています。これが本当であれば、このような候補者を社民党が推薦することは、すぐに辞めるべきだと思います。どうぞ、的確なご判断をお願いいたします。
みずほさま、まだまだ寒い日が続きますが、いつもの笑顔で元気にがんばってくださいね!いつも応援しております♪
きっこ

件名: ありがとうございます
日時: 2008年02月09日 15:01:07

社民党全国連合は門川氏を推薦をしません。
京都府連合に党全国連合に来てもらい、そのことを伝え、京都府連合に、府連合の推薦を取り消すよう求めました。
京都府連合は、既に決定したので、取り消しはできないとの返事でした。
社民党全国連合としては、推薦を認めないというです。
福島みずほ

■2008/02/09 (土) ナンミョー洗脳教育の恐怖 5

件名: Re: どうもありがとうございました!/きっこ
日時: 2008年02月09日 15:16:11

みずほさま、どうもありがとうございました!
門川氏の件について日記に書きたいのですが、みずほさまからいただいた回答を掲載してもよろしいでしょうか?
私としては、社民党が創価学会の息のかかった候補者を推薦しているというマイナスイメージを払拭したいので、「推薦しているのはあくまでも京都府連であり、みずほ党首は推薦を取り消すように求めた」「社民党全国連合としては推薦を認めない」といことを明確にしておきたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。
きっこ


件名: Re>Re: Re>Re: どうもありがとう
日時: 2008年02月09日 15:44:39

ありがとうございます。
きっこさんの日記はいつも見ていますよ。
ありがとう!書いてくださいませ。
福島みずほ

‥‥で、ホントは、この間にもう1通あるんだけど、そこには、日記には掲載できないディープな内容が書かれてるため、公開できるのはこれだけだ。それでも、オムライス党の党首であるみずほたんが、ハッキリと、「京都府連合に党全国連合に来てもらい、そのことを伝え、京都府連合に、府連合の推薦を取り消すよう求めました」ということ、そして、それなのに、京都府連合が「既に決定したので、取り消しはできない」とノタマッたってことが分かると思う。なんだか、京都府連合って、国際ハンドボール連盟の決定を無視して自分勝手なことばっかしてるアジア連盟みたいな組織なんだね。きっと、コイツラの頭上には、「中東の笛」ならぬ「ナンミョーのお題目」が鳴り響いてんだろう(笑)

■2008/02/09 (土) ナンミョー洗脳教育の恐怖 6

それにしても、党首がジキジキに推薦を取り消すように求めたのに、「既に決定したので、取り消しはできない」だなんて、あまりにも大バカだ。いくら「既に決定した」ことであっても、あとからその候補者が、ナンミョーの息のかかったトンデモ候補だったってことが分かったんだから、取り消すのは当然だ。言うなれば、「買う」という契約書を交わした商品に、とんでもない欠陥があったことが判明して、その契約を取り消すこととおんなじだ。この京都府連合の言いぶんは、「一度『買う』と言ったんだから、どんな欠陥商品でも買わなくちゃならない」ってことじゃん。こんなの、普通に考えても大バカだし、それ以前に、「京都府連合はナンミョーと裏の関係があるんじゃないか?」って疑惑まで持たれちゃうアサハカな行為だ。

‥‥そんなワケで、とにかく、今回の「門川大作に対する社民党の推薦」てのは、党首であるみずほたんも全国連合も「認めてない」ってことで、ハンドボールのアジア連盟みたいなトンチンカンな京都府連が、上部組織の指示を無視して勝手にやってることなので、そこんとこだけは明確にしておきたい。そして、今回の京都市長選は、このまま行くと、多くの政党に推薦されてる上に、ナンミョーどもが全面的にバックアップしてる門川大作が優位だと思うけど、もしも門川大作が市長になったら、今まで以上に、京都市の教育はナンミョーの3色に染められて行くことになるだろう。公立の小学校、中学校、高校は、ナンミョー教員だらけになり、ナンミョーに入信してる生徒だけがヒイキされる。そして、一般の生徒たちは、知らず知らずのうちに、薄気味悪いナンミョー教育を受けさせられ、洗脳されて行くのだ。だから、京都市にお住まいのマトモな人たちは、自分の子供をカルト教団に洗脳されたくなかったら、よく考えて投票して、それでもダメだったら、すぐに他の市に引越したほうがいいと思う今日この頃なのだ。

「京都市長選 前教育長の門川氏 『創価学会の教育論を市の教員研修に採用』 公明幹部明かす」(しんぶん赤旗)
http://www.kyoto-np.co.jp/2008senkyo/mayor_kyoto/
[PR]
by wayakucha | 2008-02-09 22:08 | 創価学会