人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

5大新聞及び大手テレビ局は、裁判所の許可を得て?、植草氏に完全公開記者会見の場を与えるべきです。

5大新聞及び大手テレビ局は、裁判所の許可を得て?、植草氏に完全公開記者会見の場を与えるべきです。
http://www.asyura2.com/07/dispute26/msg/591.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2007 年 10 月 20 日 14:25:42: 4sIKljvd9SgGs


植草氏のコメント 投稿者:吉祥天 投稿日:2007年10月18日(木)19時12分59秒   返信・引用
判決に対する植草氏のコメントがアップされました。http://www.uekusa-tri.co.jp/column/2007/1016b.html
<本日の判決について>
 本日の不当判決に強い憤りを感じております。どのような判決が下されようとも私は無実です。私が無実であることをはっきりと目撃された証人が法廷で証言もしてくださいました。適正に法が運用されたなら無罪判決が出されたはずです。不当判決を容認することはできません。私は本日直ちに控訴することを決意いたしました。
 私の無実を証明する決定的な目撃者証言の内容が、これまで正確に報道されてこなかったことも残念に感じております。このようななかで真実を正しく見究めようとする多くの人が、私の無実を確信して支援してきてくださり、不当な裁判を糾弾しております。
 「真実は必ず勝利する」の言葉を胸に刻み、無実を明らかにするために闘い抜く覚悟です。なにとぞ今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。また、各報道機関におかれましては公正で正確な報道を実現くださいますようお願い申し上げます。
by wayakucha | 2007-10-21 21:10