人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

関心があるテーマを優先順位を付けてリスト化していたら優先順位の上から順番に自動的に配信するシステム

関心があるテーマを優先順位を付けてリスト化していたら優先順位の上から順番に自動的に配信するシステム
http://www.asyura2.com/07/it10/msg/240.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 10 月 27 日 18:15:26: YdRawkln5F9XQ


はできませんかねえ。例えばブログにその機能を付けていたら自分のブログを立ち上げた時にテーマ別新着情報が表示されているという風に。どこかのブログがやってくれませんかねえ。かなり便利だと思いますが。できそうなのはアメーバーブログぐらいか?「9.11」というテーマを上げていればグーグルで検索できる最新のそのテーマでの記事が表示されているとか。
by wayakucha | 2007-10-27 18:16