人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

「希望は、戦争。」本、発売開始。

「希望は、戦争。」本、発売開始。
http://www.asyura2.com/07/idletalk26/msg/764.html
投稿者 kaname 日時 2007 年 10 月 28 日 16:45:17: 3X28X40b0xN.U




ここでも、繰り返し宣伝してきた赤木智弘(著)『若者を見殺しにする国―私を戦争に向かわせるものは何か』が発売されました。ヒマな人は買ってみてください。

勝手ながら、最新のエントリで、最大多数の最大幸福さんの記事を引用しました。
http://d.hatena.ne.jp/t-akagi/20071027

関連記事:

赤木智弘著『若者を見殺しにする国』の目次を公開 - 希望は戦争blog kaname
http://www.asyura2.com/07/social5/msg/184.html

戦争を望むフリーターがいるという問題をどう解決するかですが。 ワヤクチャ
http://www.asyura2.com/07/idletalk23/msg/824.html

余裕のある人間が、生活弱者に、さらなる苦難を強いるような理想論を言っている 最大多数の最大幸福
http://www.asyura2.com/07/idletalk26/msg/376.html

-------------

以下、貯まってたレス。 ここ見てないだろうが、どーせ何らかの方法で伝わっていくだろ。

>I11 元2ちゃんねる工作員霧島夏樹こと斉藤要(kaname)氏が東天王ヨブこと赤木智弘をサポート。アングラネット馴染み同士の連帯というところか。

工作員ではなくファンサイトを運営してただけです。直接コミットしたのは某外資仕様の2ch検索エンジンの部分だけです。しかも同姓同名の人と2人いますので注意。

けどまあ、アングラネットとかいう死語みたいな界隈・・・の流れが、まだ残ってたってのは面白い話ではある。

>nopiko どうやって人集めたんだろ?id::tazan, kuriyamakouji, shyakekan,ワタリさんなど他

ボクが強制的に指名した。事後承諾の人もいる。迷惑だろうなぁ(w

>gamma_ut 赤木智弘, 格差社会, ブログ運動, 貧困 しょっぱなからコメント欄でバトル

文句いうな。所詮こんなもんだぜ。
by wayakucha | 2007-10-28 17:12