人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

福田も墓穴を掘ったのでは?

福田も墓穴を掘ったのでは?
http://www.asyura2.com/07/dispute26/msg/693.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2007 年 11 月 03 日 15:32:33: YdRawkln5F9XQ

(回答先: Re: 小沢は福田に一本取られたと思う 投稿者 仁王像 日時 2007 年 11 月 03 日 10:23:36)


公明党と自民党内部から「福田は何をやってんだ?」って意見が出てくるだろう。自民大連立を党首会談で打診するなど国民をバカにしているという事だ。先の参議院選挙における民主の大躍進が自民に対する批判票の意味が大きい事を福田も小沢も理解していないアホだという事を証明した。バカ殿2人で「お主も悪よのう。」と悦に入っている図に国民は怒るだろう。2人共逝ってヨシ!ってとこだ。ファシストはこの国に必要ないゴミだ。小沢を過大評価すべきではない。ヤツが子供の使いでしかなかった事が白日の下に晒されたのだ。ヤツの政治生命はご臨終である。アホ共二人でお互いに無理心中した図である。KYの真打登場!チ~ン!
by wayakucha | 2007-11-03 15:33 | 自民大連立