人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

中核・革マルの「内ゲバ」の真相は日本国家権力が中核派を装って実行、それを中核派が追認したもの。

中核・革マルの「内ゲバ」の真相は日本国家権力が中核派を装って実行、それを中核派が追認したもの。
http://www.asyura2.com/07/senkyo43/msg/1260.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2007 年 11 月 13 日 01:17:16: 0iYhrg5rK5QpI

(回答先: Re: 内ゲバの総括すらできない中核派は大衆運動から排除すべき。(本文なし) 投稿者 ダイナモ 日時 2007 年 11 月 11 日 01:09:32)


愚民党さん、久しぶりだす。ダイナモさん、初めてだす。おら、今関東でクーリーやってるもんで、くたくただす。クーリーは惜しみなく思考ば奪う。なんとか減退する思考力ば取り戻すために、久しぶりに阿修羅を覗いて、ここさ到着。

んで、天国通信(4の1)だ。

まだ。戦争板さは行ってねえす。なんせ、妄想の競演だすて、ちょっとばかすい、勉強すねとな。smacさんやらNEOさんやバルセロナさんらと、会話ば楽しむには、いろいろと前知識が必要だすてからに。鉄骨組屋さ聞いてみたら、切断するときに使うアセチレントーチってのは、骨組みを作るときに溶断する場合、鉄が切断面から溶出するもんで、必要な鉄骨には溶解した鉄がくっついてはなんねえらすい。ふんで、吹き飛ばす作業もあるんだとは。んだから、必要ねえ溶けた鉄はくっついたまんまだ。おらは、テルミットで爆破した切断面ば見てえもんだすがや。

話は変わるっすが、この、中核派ばおらが非難すたとすても、おらと愚民党さあの間柄にはなんもわだかまりはあんめべす。ミャンマーでの僧侶の決起以来、しばらくおらも発奮すてますた。ほれに10月中旬からの9.11疑惑の番組論。んで、おらの出稼ぎ、ってなわけで、愚民党さあとは話ばsるひまがねがったんで、ちょうどいいべ、ここで、また中核派批判ば、風邪ひいてくしゃみしながらだども、飯場の片隅で、眠れねえもんで、酒飲んで、ようやぐ阿修羅さ来た。独り言だども・・・ハックショイ。

と言いつつ、時間がきてすまった。今日も早ぐおきる予定だすて、ちょっくら眠るべい。

いまや中核派はポンタ無く、シミタケの位牌も投げ捨てて、中野(前千葉動労委員長)が委員長面すてからに、CIAスパイ宮崎学の掌の中だったってばれつまった。ふんで、宮崎もろとも用済みさされた(公安調査庁スパイ工作集)。その結末とすて、学生戦線も労働戦線も足はねえ。「革命」っつてもあのフヤケタデモば見てどこさ「革命性」があんだすがや?中核派がまるごとスパイだったって2001年夏に完全にばらされた。「内ゲバ」は権力がやって、それを中核派が追認すてただけだ。日本階級闘争はこの残虐な「殺され方」さみなびびったすい、メディアもみんなチキンになって黙らされた。権力に反抗するとこういう目にあうよって。殺戮部隊ばもってるはずの「中核派」が、ヘルメットもかぶらねで、なすてあだらふやけたデモやんだべ?もともと居ねがったんだよ、襲撃部隊なんて。

んで、いまや、自称左翼ば束ねる元締めは、CIAさによって、元公安調査庁の人間とか元中核派反戦自衛官小西なにがしとかいう真性CIAスパイだっていわれてる。2001年で入れ替わったんだ。

なつかすい会話ば下さ付けとくっす。
ダイナモさんも、どうぞ、ご意見くだはい。


http://www.akanebooks.com/tatiyomi1.htm
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/750.html
by wayakucha | 2007-11-18 13:49