人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

【フジ、福田内閣支持45.6%↓不支持48.2%↑、民主支持27.4%↑自民支持23.4%↓】

【フジ、福田内閣支持45.6%↓不支持48.2%↑、民主支持27.4%↑自民支持23.4%↓】
http://www.asyura2.com/07/hihyo7/msg/137.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2007 年 11 月 18 日 21:07:26: 4sIKljvd9SgGs


(11月15日調査・11月18日放送/フジテレビ)http://www.fujitv.co.jp/b_hp/2001/chousa/chousa.html
あなたは、自民党と民主党が手を結ぶ「大連立」構想に賛成ですか。
NO 64.8%
【問1】あなたは次に行われる衆議院選挙では、どの党の候補者に投票したいですか。

自民党 23.4%(↓) 国民新党 0.2%(↑)
民主党 27.4%(↑) 新党日本 0.0%(↓)
公明党 3.4%(↓) 無所属・その他 0.6%
共産党 3.0%(↑) 棄権する 0.6%
社民党 1.0%(-) まだきめていない 40.4%
【問2】あなたは、福田内閣を支持しますか。
支持する 45.6%(↓)
支持しない 48.2%(↑)
(その他・わからない) 6.2%
【問3】あなたは、自民党と民主党が手を結ぶ「大連立」構想に賛成ですか。
YES 26.8%
NO 64.8%
(その他・わからない) 8.4%
【問4】海上自衛隊がインド洋で給油活動を行うためのテロ特措法の期限が切れ、給油活動が終了しました。あなたは、給油活動を再開すべきだと思いますか。
YES 50.4%
NO 40.8%
(その他・わからない) 8.8%
【問5】あなたは、衆議院の解散・総選挙はいつ頃が望ましいと思いますか。
年内 13.4%
来年前半 35.8%
来年7月の洞爺湖サミット後 29.0%
任期いっぱいを含む再来年 17.0%
(その他・わからない) 4.8%
首都圏の成人男女500人を対象に電話調査


戻る
by wayakucha | 2007-11-18 21:14