人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

来年2月から9ヶ月間ぶっ続けで殺虫剤空中散布(ケムトレイル)~加州

来年2月から9ヶ月間ぶっ続けで殺虫剤空中散布(ケムトレイル)~加州
http://www.asyura2.com/07/senkyo45/msg/585.html
投稿者 いんきょ 日時 2007 年 12 月 25 日 21:32:26: uk80DLO2JxoUA


ある方からメールいただきました。
これは決して対岸の火事ではありません。 日本国内でもおそらく同じようなことが秘密裏に行われてるであろうことです!
この現実をぜひ知り、みんなで声を挙げてほしいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
単刀直入にいえば、明日(12/6日現在)から一週間、州政府主導、CheckMate OLR-Fというバイオケミカル会社提供の、未承認、成分不明の殺虫剤による空中散布が行われ、わたしの住む地域周辺の一帯で人体実験を受けることになっているようです。「オルタ」でよく出てくる有色人種の「消毒、殺菌」ってやつでしょうか。。。中心都市はヒスパニック系、中国系、かなり多いし。。。(アメリカでも特に政治に反発する人たちが多く住んでる地域らしい)さっき、このことを友人から電話でしらされたのだけど、全米各地で密かに行われて来た人体実験、「あぁ、こういう風にして長年行われて来たのね…」って感じ。。。

これを察知した市民団体が先月裁判所に散布差し止めを求めていましたが、敗訴、本来なら日曜日から散布の予定だったそうですが、霧のため明日まで延期となったようです。
今回は一週間ですが、来年2月から空中散布が連日9ヶ月間ぶっ続けで行われる模様。
すでに先月末、散布が行われたモントレーでは重篤な被害が多数報告されていて、市民団体から安全対策の勧告が出されていますけど、「高性能の空気清浄機を使用すること、外気の侵入があるところには目張りをすること、散布中は外出禁止、戸外にあって薬剤が付着したものは1週間以上触らない、もしくは医療用マスクとゴム手袋で厳重に防備して水で洗い流すこと…等々。。。
うち、空気清浄機なんてないし、高性能のものなんてますます買えないし。。

シュワルツェネッガーがこのケミ会社から多額の賄賂を受け取っていて、計画にゴーサインしたということだそうだ。
散布地域は今後徐々に拡げていくという。

お知り合いなどに米国在住、特にカリフォルニアにお住まいの方がいらっしゃったら、ぜひこのことを知らせていただけませんか?
詳細は↓
http://lbamspray.info/
(↑他のページに飛ばされてしまうね、また政府らに仕組まれてるのかも(^。^;;)

以下は散布ストップを求める署名サイトです。
http://www.stopthespray.org/
http://www.thepetitionsite.com/1/stop-fumigation-of-citizens-without-their-consent-in-california
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本国内でも山間部ではちょくちょく飛行機から殺虫剤散布行われたりしたことあったけど、これなんかも単に低空から撒いてるというだけの典型的なケムトレイル(エアロゾル)の一種です。
最近はどうなのか? 通常に見かけるケムトレイルとして全国広範囲に撒かれてて、単に情報開示せず秘密裏に行われてるというだけのことかもしれないし、それが殺虫剤だったり、ワクチンだったり、ウイルスだったり、ナノテクだったり・・・


http://310inkyo.jugem.jp/?eid=627
by wayakucha | 2007-12-25 22:57