人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

現皇室の秘密 (雅子様ご懐妊騒動の真相など)

現皇室の秘密 (雅子様ご懐妊騒動の真相など)
http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/154.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2008 年 1 月 04 日 13:04:08: YdRawkln5F9XQ


現皇室の秘密 (雅子様ご懐妊騒動の真相など)
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/587.html
投稿者 ジオン兵士 日時 2004 年 2 月 06 日 07:58:25:YeAWrBzgL3M5Y

前回紹介した八切史観のサイトを見ていたら、こんな情報も見つけてしまいました。
どこまで本当なのか分からないですが・・・(「愛子内親王は橋本龍太郎の孫」とか)


--------------------------------------------------------


http://www.ma.megafit.net/~kt145/oomuro.htm


読者から興味深い、熱い原稿が届きました。一読して納得。二読して疑念。現在記事ソースの正確さを調査中です。内容は、八切史観や鹿島史観に馴染みの無い人たちは「驚天動地」で「荒唐無稽」だと一笑に付すでしょう。しかし、明治維新後から囁かれている、わが国の皇室の不透明さ、現自民党政治の本流の正体。
これらの裏事情が実に大胆詳細に書かれてます。八切先生の生前、蛎殻町の仕事場を訪問し、その謦咳に接した折、熱烈な天皇教ともいえる先生には「天皇暗殺の真実」をお伺いすることを躊躇してしまいました。後年鹿島昇氏が「裏切られた三人の天皇」を上梓するまで、この事は「知る人ぞ知る」の範疇を出られず、闇の彼方でした。
これは大室寅之祐(明治天皇)の生誕地山口県田布施町の伝承を元に書かれた、極めてリアルな一文です。しかし、私はこの文をUPすることには、一抹の恐れと躊躇があります。虎の尾を踏むことになりかねないからです。それでも私は勇気を出して、この国の見えぬ将来に限りなき怒りと哀しみをこめて、敢えて「憤怒の河を渡って」みたい。それが歴史上の「万物流転」(パンター・レイ)の法則に適うことだと信じるからである。


大室寅之祐=東京明治天皇と現皇室 

橋本龍太郎氏の祖母大室ヨネ(米)の父大室庄吉の兄大室寅之祐(東京明治天皇)の秘密についてお話します。(こっそり)


〈中略〉


◆情報を整理すると

高松宮が昭和58年8月に田布施町に居た事が証明されれば、大室=明治天皇の疑惑は一気に高まると断定して良い訳だな。そして、その真偽を知っている者は、当時の宮内庁職員、田布施町役場職員、及び政府首脳。此処迄、情報は狭められた訳だ。

田布施に来た高松宮の目的は昭和天皇に頼まれたから・・

明仁(今上天皇)が余りにも女癖悪いので大室貴雄を皇室の養子に呉れないかとの相談に来たが近祐が断った。高松宮の情報では明仁は三笠宮嵩仁と良子の間の子(血液検査で判明)だから昭和天皇は秩父宮に譲位したかったらしい。


広飲み屋は近祐の息子徳川恒孝の長男で岸信介が養子にした。(昭和34年)勿論、昭和天皇も御了承済み。宮内庁の下の人間には昭和天皇の成子と東久邇宮盛厚の間の子が広飲み屋と言う事にして納得させたとの事。宮内庁でも下の人間は大正天皇が徳大寺の子で昭和天皇も毛利元徳8男西園寺八郎の子と言う事になっているが、これも嘘で宮内庁上層部及び田布施 柳井関係者(大和町民も)及び佐藤栄作、高松宮の情報から大正天皇は寅之祐の子で昭和天皇・秩父宮・高松宮全員、明治天皇の子で父が大酒飲みだったので全員子種無く子が出来無かったと言う。


大室家滞在中の高松宮の様子はお忍びなので幼稚園児大室貴雄が宮様の膝の上に乗っかったり正にアットホームな雰囲気で堅苦しさ無し。寅之祐は1850年1月10日生まれ 一条勝子(昭憲皇太后)と同じ年(勝子の生年は戸籍では年上になっている)


勝子は京都明治天皇の妻だが余りに阿呆だから愛想尽かしていたとの事。寅之祐と再婚して大層、寅之祐に惚れ込んでその代わり嫉妬も人一倍で女官に寅之祐が手をつけ子が出来ると次々暗殺したらしい。


以上 高松宮発言から(1983年) 

?の内容は衝撃的で、橋本竜太郎の祖母の父、大室庄吉の兄大室寅之祐が明治天皇になったと言うもので、2000年8月の雅子様懐妊の真相は実は橋本竜太郎の長男橋本竜の次男を雅子様、広飲み屋の間の子としてこっそり養子にしようとして失敗した・・・等凄い事が書かれておりマスコミタブーも有り衝撃的でした。一度目を通して見て下さい。


◆じゃあ、明治天皇は130年以上も前の話だから、一度余所に置いといて、2000年8月の雅子様ご懐妊、騒動は何だよ。


TBSの報道番組で産婦人科医が出て来て、「妊娠8週目でレントゲン検査して胎児の姿が確認出来ず。(公式な宮内庁発表) と言う事は、有り得ない。雅子様は妊娠して
おられ無い!!」と泣きそうな顔で話していたのを、テレビで観たぞ!!


一説には、橋本龍太郎の長男、龍の次男を雅子様、広飲み屋の間の子と言う事にして、株価上昇に利用しようとしたが、雅子様が余りにも嫌がられるので失敗したと言われている。この情報の出所は、何と宮内庁では無く、首相官邸と言うでは無いか!!!


当時、小渕は「2000年8月に太陽が、二つ昇る」と言った事は、有名だけど一つは景気の回復。もう一つは、???小渕が橋本と共犯で、雅子様ご懐妊騒動仕掛けたと伝えられるが???? もしこれが事実なら、大変な事だぞ!!橋本は大室と遠い親戚だから、佐藤栄作に自民党公認にして貰って26歳の若さで初当出来たと言うじゃないか。


案外 田布施町のタブーも未だに引き擦っているんじゃない!!!大体、2000年8月の御懐妊騒動って何だ?


>>そりゃそうだろう。雅子様もまさか自分が妊娠もしていないのに、2000年8月に自分の子供が生まれて来るなんて夢にも思っていなかったのだから。(小渕発言後、自分が2000年8月に子供を出産する予定になっていた事を知って、雅子様は部屋に引き籠もり成され、広飲み屋以外の人間とは口もきかなくなって、人間不信になられた一連の騒動の事。)

橋竜の家の系図誰か教えて 勿論!!!!!!

大室寅之祐の弟、大室庄吉の女(むすめ)大室よねが、サッポロビール常務 橋本卯太郎の家に居候して女中になる。此処からが、始まり始まり。


既に卯太郎には本妻 真都(マツ)の間に4人の男の子と1人の娘が居た。明治39年、卯太郎が大室よねにお手付きして出来た子。それが橋本竜伍。(5男だから竜伍。竜伍の下に1人の弟と1人の妹あり) 竜伍は東大を主席で卒業した後、吉田内閣で大臣3回経験。竜伍の長男が橋本竜太郎。腹違いの弟 大二郎。竜太郎の妻 久美子夫人との間に2男3女。(他、隠し子2人。その内、1人が和子) 子供7人孫10人。先ず上から 長女寛子(2男2女) 長男竜(2男。次男は、2000年8月生まれで雅子様、広飲み屋の養子にしようとして失敗) 次女厚子(三つ子 女の子) 次男岳 三女旦子結構可愛い まあ、政界一、子沢山でしょうな。一人位、皇室に養子にやっても良いんじゃないですか!。


◆何故、今、皇室は大室でなければいけないのか?

熊沢家は今の当主が確か娘2人で実質断絶に近い状況にあるし、今の皇室見ると、常磐会を中心とする、島津家(北朝朝香宮の子三笠宮の子明仁)と大室寅之祐東京明治天皇を中心とする南朝大室天皇家(寅之祐の弟庄吉の子 儀作の子近祐の子徳川恒孝の子広飲み屋)と2つある。此等に自民党の権力が複雑に絡み合っているからさ。


政府自民党の支持基盤は3つあって1、郵便局、2靖国、3医者なんだけど、3の医療会の票田を作ったのが武見だったり厚生族の橋本龍伍だった。(大室寅之祐東京明治天皇の弟大室庄吉の娘大室ヨネと橋本卯太郎の間の子が橋本龍伍) 2の靖国及び神社本庁のボス(つまり自民の票田)は村上正邦だったが、歴代総理が靖国万歳なのは明治天皇を奉る事で靖国の票田を自民党が押さえると言う意味合いも有る。(つまり、遺族会の票田)自民党に右翼が多いのはその為で、突き詰めたら大室明治天皇の血統が130年以上続いているから、熊沢家を奉じても何の得にも金にも成らん。だから北朝の孝明天皇に触れる事は出来ても南朝の明治天皇の歴史に触れ難い。明治天皇の息子が昭和天皇でなくなってからまだ14年しか経っていないから明治天皇の歴史はそ程古くないからとも言える。

さて、橋本龍太郎の頂上作戦の話をしなければいけない。

先に、書いた通り橋本龍太郎の父龍伍は大室寅之祐明治天皇の姪、大室ヨネの息子であるから本質的には南朝なのかも知れないが、大室ヨネが女性で有るから橋本天皇(半分南朝、半分北朝)とする。で、今、日本を裏で実質的に動かしている5悪は、1.曽根綾子 2.正田巌(日銀を影で動かしている男美智子様の兄、(弟?) 3.美智子皇
后 4.橋本龍太郎 5.橋本久美子だが、今上陛下はまだ14年しか経っていないので権力はそれ程無い。広飲み屋にも権力はそれ程持ってない。議員歴39年の橋竜こそバリ
バリ権力持っていて、常に雅子様の御懐妊騒動を引き起こした主犯がこいつ。


一度目は広飲み屋が結婚なされて3年目の1996年2月、丁度、橋本内閣の時、自分の孫を養子にしようとして失敗。(2女厚子の子1996年12月生まれ)この時はマスコミに
公にはならなかった。それより前に自分の娘長女の寛子を広飲み屋と結婚させたかったが、その野望は失敗した。(広飲み屋も寛子もお互い反対したから)


二度目は2000年8月に雅子様が子供を生む予定で流産したが、(小渕内閣の時)この時は長男龍の次男(2000年8月生まれ)を広飲み屋の養子にしようとして失敗。雅子
様が公の場に出てこなった。三度目は先ず、橋龍の娘隠し子の和子が妊娠した。これが橋本と小泉の総裁選挙の少し前位の時。これに合わせる様に皇居に人工受精の装置が運び込まれ、南朝大室広飲み屋(小泉・森派・安倍・岸派を中心とする自民党右派(右翼)のタマ)のおたねを某女に人工受精させ、今度は北朝今上陛下(宮沢派・河野派・吉田・麻生太郎─三笠宮(信子)秋篠宮・今上北朝派)のおたねを使い某女に人工受精。で、広飲み屋の胤で人工受精した女は先ず、女の子を孕む。だ・か・ら小泉を中心とする右派(右翼)から皇室典範の女帝改正論が急に勢いずく。しかし、この女が流産したから右翼から女帝論が急速にトーンダウンする。


北朝今上派としたら今上が那須に行って東京に帰って来た所で、男子が誕生すると言う計画で、麻生太郎が「皇位は男子に限る」と言ったのはその事。イギリスのマスコ
ミに今上の胤使って某女に人工受精して男の子を孕んだとの情報が漏れる。


一方、橋本の娘和子は女の子を妊娠してこちらが先行した。12月の最後迄、女の子か男の子かともめていたのは北朝三笠宮天皇今上一派(麻生)と橋本天皇の頂上対決でマスコミも男の子と言う事で準備してた12月に入って少し長引いて最後に橋龍の権力によって和子の娘を愛子とした。広飲み屋は最後、部屋のドアを怒って蹴って出て行かれたと言う。最後に小泉が「女帝は慎重に検討する」と言い出し、みんなが唖然とする。つまり後ろ向きな発言に変化。


佐藤・竹下・橋本派が敬宮愛子、岸・安倍・森・小泉自民党右派(ウヨ)が南朝広飲み屋支持、吉田麻生三笠宮秋篠宮・明仁・宮沢・河野麻生派が今上陛下派、と考えたら分かり易い。小泉・橋本・麻生の3大決戦に皇室も巻き込まれていたと言う事。そして戦いはまだ続いて、今度こそこの3大勢力が、雅子様に男子を産むと言う事で凌ぎを削り、女帝改正には皆が消極的であると言う。2~3年後か?に最終決着が付く筈だ。


浩飲み屋に男児が生まれるまでは。

※橋本宮 六本木天皇

次の次の天皇が誰になるか興味あるところだが、もちろん有栖川宮でも北白川宮でも誰でもいいが、時の権力者にリンクしてなきゃ。水戸斉昭の息子が中川宮なら当然慶喜が総理になれば兄貴の中川宮を玉(天皇)にしないと意味がない。奇兵隊の足軽の寅を慶喜が玉にしても意味がない。寅を玉にし得するのは伊藤博文な訳でなるほど彼は総理まで上り詰めたわけ。

さて平成日本の最高権力者だが今の所、橋本龍太郎、久美子らしい。で、2番目に力があるのが今上陛下と美智子様。兄の正田巌。3番目に力があるのが曽根綾子。皇太子様。雅子様。鳩山邦夫。(ただし曽根と鳩山は笹川良一の子という噂アリ)

で、今上陛下はまだ天皇になられて14年。橋龍は40年近く議員をやっているから、橋龍の方が力あるわけさ。
大室寅之祐の弟庄吉の娘ヨネと橋本卯太郎の間の子が龍伍。だから龍太郎の娘寛子が広の宮とお見合いし2人が互いに嫌がった。浩宮は久邇宮晃子ともお見合いしたが実らなかった。2度目は1996年2月に公にならなかった雅子様の妊娠騒動があった。これは橋本内閣の時、2女の厚子の子を養子にやろうとして失敗。厚子の子は1996年12月生まれで3つ子。ホルモン注射による人工的な妊娠でもない限りこうはならない。3度目は2000年8月出産予定だったが流産。橋本龍太郎の長男龍の次男が2000年8月生まれでもうわかりますね。
4度目は橋龍の娘和子の娘が2001年12月生まれで例のことです。

4度目というと実は橋龍が総理として名前が挙がった回数ですね。一度目は、ポスト宇野の時。2度目は河野さんが結果的に総裁になった時。3度目は橋本内閣。
4度目は小泉、橋龍選挙の時。だから常に天皇=玉と権力は結びついてるわけですよ。次は2005年12月あたりに雅子様の子が生まれるはずです。
3女橋本旦子は今、20歳。学習院の仏文科に在籍しております。


              徳川家康      毛利元就
                |            |
              興正寺昭顥(大谷)   興正寺(大谷)
                |              |
                └─┬───────┘
                  |
         「地家」作蔵=基子(スヘ)=大室弥兵衛=ハナ(高城文右衛門の娘)
                  |
       ┌──────────┼────────────┐
       |               |            |
  寅吉(寅之祐=明治天皇)   庄吉         「地家」X平
       |             |
       |             |
   ┌───┼───┐      ├─────┬──────┐
   |     |   |       |        |      |
 昭和天皇 秩父宮 高松宮    儀作     音吉         ヨネ
                     |                
   |
                  ├─────┐             
 |
                  |       |           
   |
                 近祐      勝    和田恵三郎《父大
聖寺前田藩主一族
                  |       |          
 |
      ┌─────┬─────┤               |   
   |
      |     |     |      |           
 |
     照明    恒孝    弘樹     憲之         迪子
 (母松平サト子)(母同左)(母後妻静江)              |
            |                         
 |
            └─────┬────────────┘
                     |
                 広飲み屋


    〔愛新覚羅家〕


     康煕帝玄燁
       |
     抬親王允祥
       :
     (4代略)
       :
     抬親王載垣(1861年死去)
       |
      溥椿(1892年死去)
       |
      毓援(1910年死去)
       |
      恒杰(1933年死去)
       |
      啓葆(1955年死去)
       |
      華齢─┬─橋本龍太郎
           |
         和子(敬宮愛子内親王の実母)



   〔北朝三笠宮(中川宮)天皇家〕


          お由羅の方
            |
          島津久光(父調所)
            |
           忠義
            |
    ┌───────┴───┐   中川宮朝彦(父 水戸斉昭 玉 熊沢天
皇)
    |           |          |
 東クニミヤ─┬─貞明皇后  偵子─┬─久邇宮邦彦
       |          |
     三笠宮崇仁──┬──香淳皇后
            |
          今上天皇
            |
       ┌────┴────┐
       |             |
     秋篠宮        紀宮(母妾)
by wayakucha | 2008-01-04 13:05 | 天皇制