人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

全ての情報は人類の共有財産

全ての情報は人類の共有財産
http://www.asyura2.com/08/idletalk29/msg/284.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2008 年 1 月 19 日 19:47:30: YdRawkln5F9XQ


情報を収集し分類し分析し対話せよ。著作権を放棄せよ!自分が得た情報は人類の宝であり自分が発する情報も又人類の宝だ。情報の私的所有に反対しよう!マスコミが伝えていない情報をアップしマスコミに対するアクセスを減らそう。我々はマスコミを凌駕する。未だなれない人の為に丁寧に解説しよう。我々の仲間を増やす為に。ネットは脳を結ぶ広場だ。世界の言葉を学び翻訳し世界中の人と対話しよう。我々は勝つ!恐れる事は何もない。1つ1つの投稿が世界に発信されているのだ。阿修羅掲示板の英語版を作ろう。阿修羅掲示板の各国語版を作ろう。阿修羅掲示板の過去の投稿をテーマ別に整理しよう。そして何をなすべきか語ろう。
by wayakucha | 2008-01-19 19:48