人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

「竜であり蛇であるわれらが神々」の著者デーヴィッド・アイク第二回東京講演会が開催。

「竜であり蛇であるわれらが神々」の著者デーヴィッド・アイク第二回東京講演会が開催。
http://www.asyura2.com/07/dispute27/msg/364.html
投稿者 不動明王 日時 2008 年 1 月 22 日 13:45:54: Wge0l2yvbkAIg


 来月11日、世界で最も陰謀の核心を暴露している英国人デイヴィッド・アイク氏が来日して講演する。今回で2002年に続いて二回目だが、闇の世界支配権力側の崩壊も間近に迫ってきた2008年の歴史的大転換期に際して、正にグッド・タイミングだと思う。

 2008年は、天変地異もさることながら、邪悪な想念の一掃に向けて、地球的部レベルでの波動の歴史的大転換に来たと言える。陰謀を研究し暴露する者は多いが、表面上の分析を大きく超えて、その悪魔崇拝の本質にまで迫れる者は極めて少ない。即ち、陰謀を指令している邪教、邪宗の実態・本質であり、その背後で暗躍している魔の実態だ。実に古来、西洋のみならず、人類が追求してきて、今尚、崇拝している宗教の神々が、彼が指摘する爬虫類や蛇のみならず、イタチやキツネ、タヌキ、ムジナといった畜生死霊魂であろうと思われるものだ。

 中角氏やエゼン氏など、有名な霊感者たちが彼を嫌悪するのも、彼等自身の霊感が実に、魔感であり、畜生死霊魂の憑依に他ならないからだと思う。憑依している魔が嫌悪しているのであろう。目下、闇の世界支配権力も、背後には霊能力者や、悪魔崇拝宗教の暗躍があるが、次第にこれら邪悪な想念波動が衰滅、衰退に入っているようだ。それ故に、彼への攻撃に対しても、天が守護しているように思われる。

 彼の登場で、次なるステップとして、数千年来の宗教の誤謬を正して、正しい霊魂観や霊感への解明が浮上して、人類の想念を根本から改訂して、邪悪な想念を一掃・廃絶して、世界的な陰謀を破綻・崩壊せしめて、近い将来の天変地異の破局からの回避も可能と確信するものだ。

 ところで、1999年7月の地球滅亡のノストラダムスの魔の予言は外れたので無く、実に当たったのだ。彼は当時のフランスのアンリー2世王妃の「そんな恐ろしいことを回避する方法はないのですか」との問いに、何と「別のものが現れたら、予言は当たらなくなるでしょう」と答えているそうだ。

 実に、今や「別のもの」が現れて、この地上に燦々と光の波動が降り注がれているように思われる。この「別のもの」こそ、魔とは反対のものであり、輪廻転生界を超えた宙天よりの光であり、天に通じる心魂に他ならないものある。逆に言えば、悪魔ルシファーが昇天消滅して、光の天使として再降臨してきているように思われる。

 多くの者は、人類の想念波動を変えるために、感謝とか言ってみたり、みんなで手を取り合って仲良くしましょうなどの喧伝しているが、そんな生やさしいものでは済まないことは明らかだ。実に天に通じる神聖で清浄な波動であろう。それも多くが実践しなくても良いものだ。たった一人でも良いのである。これによって天の岩戸が切り開かれていくものだ。

http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/seishinsensei1.html
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/seishinsensei2.html

デーヴィッド・アイク第二回東京講演会案内。

◎日時 二月十一日(月曜、祝日)
     午後一時~午後九時 受付開始 午後一時
     開演 午後一時半
     休憩 二回
     講演終了 午後八時半
     午後九時まで、アイクによる本のサイン、その他。

 ◎会場 東京芸術センター 21階天空劇場
     足立区千住一-四-一(もと足立区役所跡地)
    
     最寄り駅 北千住駅西口下車 5分
          (JR常磐線、地下鉄日比谷線、地下鉄千代田線、
           つくばエクスプレス)
 ◎入場料 五千円(予約制)

  予約申し込みは、eメール(注文フォーム)、電話、はがき、手紙で、
  日本義塾出版部へ。

  送金は、:郵便振替
       口座番号……00160―6―594323
       加入者名……日本義塾出版部

     :銀行振込
        銀行名………三菱東京UFJ
        支店名………雷門支店(店番:369 カミナリモン)
       科目…………普通預金
       口座番号……0963393
       口座名義……日本義塾(ニホンギジユク)

 ◎送金して頂いた方に、入場券とチラシを郵送いたします。

 ◎外国在住の方、その他で、送金が難しい方は、予約をして頂き、
  入場券は、当日受付でお支払い頂くことも可能です。

 ◎当日のアイクの講演は、正式にDVDを製作して市販します。
  DVD六時間分四枚一組一万二千円です。
  予約を受け付けています。

 ◎紹介、問い合わせ、予約申し込みは、

   日本義塾出版部
   112-0001
   東京都文京区白山5-35-12
   電話:03(3813)7825 
by wayakucha | 2008-01-22 22:24