人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

ベンジャミン・フルフォード 「もし財務副大臣のポストであれば」

ベンジャミン・フルフォード 「もし財務副大臣のポストであれば」
http://www.asyura2.com/08/senkyo46/msg/521.html
投稿者 新世紀人 日時 2008 年 1 月 26 日 16:35:17: uj2zhYZWUUp16


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

January 25, 2008
もし財務副大臣のポストであれば

もし日本の海外資産運用を担当できる財務副大臣であれば、こうします。

まず全ての人類に必要なちゃんとした栄養、最新の情報を得るためのインターネット接続環境、世界と繋がるための道路を提供します。その後、全世界の人々の望みを聞く。そして、世界中から最も頭の良い人達を雇い、その“望み”を現実にするために最善を尽くします。

Posted at 08:27 PM | Permalink | Comments (1) | TrackBack (0)


[新世紀人コメント]

その前に全世界的に「チェルノブイリ的核爆発」を起こさせないように平和的に世界体制が脱皮できるように務める必要がありましょうな。
サルコジがインドに行きましたな。原発技術を移転させたいのでしょうな。
インドは鳥インフルエンザにやられて、数年後には、核施設破裂または核施設へのミサイル攻撃とされては溜まりませんな。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200801/2008012401144&rel=y&g=int
2008/01/24-23:29 鳥インフル、州の半分に拡大=インド東部

 【ニューデリー24日時事】インド東部の西ベンガル州の家禽(かきん)に流行中の高病原性鳥インフルエンザ(H5N1型)の感染地域は24日までに、州内全19県のほぼ半分に当たる9県に拡大した。PTI通信によれば、殺処分の対象となる家禽はこれまでの200万羽から上方修正される見通し。
 死んだ鶏の扱い方などについて住民への周知が徹底されておらず、人への感染の懸念が増している。


 2 81 +-
by wayakucha | 2008-01-26 16:39