人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

ちょっと待ってくださいよ! ダライ・ラマのもう一つの顔

ちょっと待ってくださいよ! ダライ・ラマのもう一つの顔
http://www.asyura2.com/07/asia10/msg/538.html
投稿者 おっさん 日時 2008 年 3 月 21 日 22:45:27: VejIwrteqfRH6

(回答先: [AML 18739] ダライ・ラマのもう一つの顔 投稿者 gataro 日時 2008 年 3 月 21 日 19:46:44)


現在youtubeを中心として中国共産党のデマゴーグを中共工作者が、いろいろな工作を開始しています。

これらの謀略工作の方法は、事実に近いものを利用し、まったく虚偽の内容を作り上げ、世論を中共政権に有利になるように誘導するものです。

坂井貴司はgoogleすればいろいろな記事にヒットします、 彼に対する評価はご自分でお願いします。

しかしこの文章の内容は看過できないので少々コメントをさせてもらいます。

>ただ、チベット独立に関しては私は慎重な態度を取るべきと思います。チベット人が固有の領土と考えている地域は、チベット「自治区」よりもはるかに広い領域です。その領域には、パキスタンとインドが領有を争っているカシミール地方も含まれています。チベット独立を望まない国は中国だけではありません。
といいますが具体的な内容が書かれていません! 当然チベットの国土は自治区だけではありません。 自治区は占領者が軍事的に制圧し制定したものです!カシミールをチベット民像が領有を争っているなどとの話は聞いたことがありません? どうして話を複雑にするのでしょうね? 何か特別ナイトが見え隠れしますね!
 
>そしてチベット人は「自治区」以外に四川省や甘粛省などに大勢住んでいます。もし独立となると、旧ユーゴスラビアとは比較にならないほどの民族浄化が予想されます。さらにチベット独立を認めれば、ウィグル人やモンゴル人などの諸民族も同様の要求をすることは間違いありません。そうなれば日本もただではすみません。
どうして民族浄化が進むんでしょうね? 旧ユーゴスラビアの頭目はやくざですよ! ほんとのやくざですよ! チベットから漢族が追放されるのはやむをえないでしょう? 占領者を追放するのは当然でしょう。 敗戦後の朝鮮半島から日本人が大勢引き上げたように。 残念ながら朝鮮半島からの日本人引き上げ時に、中国引き上げとは比較にならないくらいの率で日本人は行方不明になりましたが!
そしてこのチベットの独立が、どうして日本に影響するのでしょうか? 中国共産党が崩壊すると、日本が大変なことになるという恫喝に似ていますね!


>。。秘密チベット人部隊(SFF)兵士を閲兵している写真です。。。中国がチベットに軍事侵攻したためインドに逃れたダライ・ラマ14世は、「敵の敵は味方」の論理に従い、1950年代半ばから1970年代半ばまで、中国と対立していたアメリカの軍事援助を受けて、対中武装闘争を指揮していました。
ちょっと待ってくださいよ! 自分でSFFといっているのですから、これはインドの軍ですよね! 兵士は確かにチベット人ですが、インド中国戦争後に Special Frontier Forceはアメリカとインドによって設立されていますよね! 
チベット亡命政府とのものではありません! このような言い方は何か目的がありすぎませんか?

という事で次の2行はまったくのうそですね!
>中国がチベットに軍事侵攻したためインドに逃れたダライ・ラマ14世は、「敵の敵は味方」の論理に従い、1950年代半ばから1970年代半ばまで、中国と対立していたアメリカの軍事援助を受けて、対中武装闘争を指揮していました。 
インド中国戦争はいつでしょうね? SFFの設立年月日は? 1950年代ではぜんぜんありませんし、
>彼の命をうけて多くの亡命チベット人がアメリカで軍事訓練を受け、チベットに潜入し、中国軍と戦いました。
SFFは中国と戦闘はしていません! おもにパキスタンとでは? もちろん彼といっているのがダライラマだとすると、インドアメリカの軍をダライラマがコントロールしていたのでしょうか?
これではSFFではなくSFの世界では? また中国軍という軍は歴史上一度もありません! 共産党軍です。 国軍と党軍ではまったく意味が違いますが? それともそれを正当化したいのでしょうか?
一党支配は正統であると?
>中国政府から見れば、ダライ・ラマ14世は、オサマ・ビンラディンと同様の「テロリスト」に他なりません。
中共政府にとって、民主化要求の発言は国家転覆罪であり、シンタンウイグルでは3人が話をすると国家転覆罪で拘束されます!
テロリストという言葉をあまりにもご都合よく言いますが、 アメリカ独立運動はテロリストですよね! 中国共産党は国民党政府にとってテロリストではないのですか?
民族が自民族の尊厳をかけた独立運動で、非暴力的な方法で戦えたのか? それは歴史が語るのではないでしょうか?
国家が数千万の国民を殺戮することが正当化できるのでしょうか? それに対して素手で戦うだけしか人民に残された手段はないのですか?

周云蓬の歌をひとつ

中国孩子  周云蓬

不要做克拉玛依的孩子 火烧痛皮肤让亲娘心焦
不要做沙兰镇的孩子 水底下漆黑他睡不着
不要做成都人的孩子 吸毒的妈妈七天七夜不回家
呀...呀呀呀...呀...呀呀呀...
呀...呀呀呀...呀...呀呀呀...

不要做河南人的孩子 艾滋病在血液里哈哈的笑
不要做山西人的孩子 爸爸变成了一筐煤你别再想见到他
呀...呀呀呀...呀...呀呀呀...
呀...呀呀呀...呀...呀呀呀...

不要做克拉玛依的孩子 不要做沙兰镇的孩子
不要做成都人的孩子 不要做河南人的孩子
不要做中国人的孩子 饿极了他们会把你吃掉
还不如旷野中的老山羊 为保护小羊而目露凶光
不要做中国人的孩子 爸爸妈妈都是些怯懦的人
为证明他们的铁石心肠 死到临头让领导先走

知ってか知らずか、危険な謀略に参加されている方はほんとに怖いですね? gataroさんも中国の民主化を真剣に考えてくださいな!

知り合いが参加している運動です。
中華連邦共和国憲法建議性草案
http://toueironsetsu.web.fc2.com/Library/Fedchn/fedchn5.htm
この草案の唯一の致命的な問題は、離脱の権利が明記されていないことでしょうか? 
それでは川にもどって水遊びしましょう。
by wayakucha | 2008-03-22 14:32