人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

びっくり【アリ@freetibetさんの日記】・・前の日記の追記。僕はチベットを旅していました。とのこと。

びっくり【アリ@freetibetさんの日記】・・前の日記の追記。僕はチベットを旅していました。とのこと。
http://www.asyura2.com/08/asia11/msg/202.html
投稿者 tk 日時 2008 年 4 月 27 日 21:50:56: fNs.vR2niMp1.

(回答先: 世界最低の国、日本【アリ@freetibetさんの日記】・・帰り道、僕らは泣いた。 投稿者 tk 日時 2008 年 4 月 27 日 21:20:09)


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=788440554&owner_id=2071143

アリ@freetibetさんの日記
びっくり。 2008年04月27日16:09

・・

その嫌がらせメールではよくこんなことを聞かれます。
「おまえはどの団体に属してるんだ?」
「チベットのこと知らないのに勝手なこと言うな。」等々。

お答えします。
僕はチベットを旅していました。少なくとも日本に留学に来ている方よりはチベットを見てきたという点において、詳しいはずです。
弾圧としか表現できない事をいっぱい見ました。
よってFREE TIBETを叫んでいます。
どこの団体にも属していません。
長野に行った5人のうち4人は、チベットに行ったことがある旅仲間です。
盲目的に叫んでる訳ではありません。
隠し切れないですよ。弾圧の事実は。
黙っているわけにいかないので、個人的に仲間と待ち合わせして長野に行ったまでです。

・・

----

残念ながら標準的なネットウヨさんではなかったようです。

あの中には真面目な青年も混じっていた、ということですね。案外と捨てたものではない。
by wayakucha | 2008-04-27 21:57 | チベット