人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅掲示板の投稿の中でこれはと思ったものを転載します。


by wayakucha

殺人説も!川田亜子の自殺と創価盗聴ストーカー

殺人説も!川田亜子の自殺と創価盗聴ストーカー 
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/244.html
投稿者 azumijunko 日時 2008 年 5 月 30 日 00:06:51: Wbjph3gH6IIHQ


川田アナ、ストーカー盗聴に脅えていた!
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052817_all.html
【創価】谷口元一と川田亜子自殺【ケイダッシュ】2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1212042851
谷口の弟はFテレビ 大物プロデューサーMのグループ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E5%A4%A7%E4%BA%8C
私は集ストメンバーの口から以前大物プロデューサーMのことを聞かされている。大物プロデューサーがこんな田舎のストーカー達と何の関係があるのだろうと思っていた。最近集ストメンバーの商店主の所に警察の手入れが入ったという。彼のところに仕事を頼むと盗聴器を仕掛けられるといわれていた。
川田亜子は鳥越俊太郎と食事の約束をしていたそうだが 鳥越の口からなにかを聞かされるのを恐れていた人物がいたのではないか?4ヶ月前といえば佐世保の乱射事件からひと月 事件の報道への疑問がネット上に飛び交い 鳥越おろしが不発に終わったあたりである。上智大学に接点か?
女優Kがカンヌ映画祭で賞を受賞した日 女優Kの元親衛隊長の愛人?が不自然な自殺。
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯は創価 在日 「なんてったって アイドル」を歌いながら
被害者に対し凄絶な暴行をくりかえしていたという。この事件の現場となったのが共産党員の家で 弁護にはあの坂本弁護士が関わっていたといわれる。
まるでその事件から坂本弁護士を引き離させるようにオウム真理教被害者からの相談がもちこまれたのである。あとはご存知のとおりだが 手を下したのはオウム信者ではなく創価893だという説も根強い。
ちなみに私の知っている創価信者はみないい人(一部を除き)で創価盗聴ストーカーとはどうも結びつかないのである。
by wayakucha | 2008-05-31 17:31